アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月13日

シャンシャンの癒しDVDが出るようだ。


シャンシャンの癒しDVDが出るようだ。

 





シャンシャンの人気がものすごくて
今でも入場制限があるようだよ。



子供のパンダのしぐさは可愛いね。
見ているだけで癒されるよ。



こんなシャンシャンのしぐさが
DVDになって自宅で見られるのだ。



嬉しい、 嬉しい、 嬉しい、







パンダの赤ちゃんは笹を食べ出せば

赤ちゃんから卒業のようだよ。 



上野のシャンシャンも母親のまねをして
笹竹で遊んでいるからね、
間もなく赤ちゃんは卒業かな!


出来たらいつまでも
可愛い赤ちゃんでいてほしいね。




         



posted by 甘酒 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2018年02月14日

スリムな体型は甘酒と酵素だよ。

スリムな体型
甘酒と酵素だよ。




スリムな体型!


このブログは
スリムな体型を維持するのに

手軽な甘酒と酵素の効果を
綴ったブログです。

日本は
美味しいものは
いっぱいあるし

食には困らないのだが
運動が嫌いなようで
デブ天国となっている

デブ天国を
健康的なスリムな体型の

日本人にかえるには
甘酒と酵素は効果的だよ。



日本は
暴飲暴食でも気にせずに
好きなだけ食べるのだ。

デブにとって
カレーは飲み物のようだし

結果、
糖尿病予備軍となるし、

糖尿病の症状が出たときには
合併症も発生していて

つらい食事制限と運動が
まっているのだ。

辛い運動や食事制限の
ダイエットは長続きは難しく

ダイエットをやめた後には
リバウンドの反動がきつくて

ダイエット以前の
体型に戻ってしまって
さらに悪い状態となるのだ。





糖尿病対策としてまず、
日本からでぶを消そう。


((笑)) ((笑)) ((笑))


食べても、食べても
脂肪が燃焼すれば
メタボは防げるのだ。

普通の食事に酵素を取り入れ
酵素中心の食事なら

苦労することなく
ダイエットが可能なのだ。

酵素が嫌いなら
魔法の味噌汁があって

血液サラサラ効果のある
たまねぎをすり潰して

味噌とリンゴ酢を合わせた
味噌汁なんだが

毎日魔法の味噌汁を飲めば
身体がぽかぽかして

酵素の効果もあって
ぽっちゃりお腹の
贅肉も減って

スリムな−10センチの
ウエストが実感できるのだ。



健康飲料として
甘酒の人気も凄い。

ダイエットに夢中で
栄養の偏りがあるなら

飲む美容液・飲む点滴の
甘酒はお勧め健康飲料だよ。

寝る前には甘酒を飲めば、
寝ている間に
腸内をきれいにしてくれて、

免疫力のアップと
つるつる肌も戻ってくるのだ。

最近の甘酒は進化していて
ステック状になっていて

いつでもどこでも
時間と場所も関係なく

利用できるので
時間に不規則な
芸能人も利用しているのだ。

スリムな体型
甘酒と酵素のW効果だよ。



食べる甘酒は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓
 
まずは試してみるべし!
人生180度変わるかもよ!



      

      




posted by 甘酒 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年11月28日

横綱・白鵬は朝食の前にスムージーを飲むようだよ。 


横綱・白鵬は朝食の前に

スムージーを飲むようだよ。








横綱・白鵬の健康な身体は

朝食の前のスムージーと

稽古の前の入念な四股の

ようだよ。




40回も優勝できる秘訣も

健康で丈夫な身体は

毎日の鍛錬の賜物のようだ。



各界の第一人者としての

自覚と横綱としての責任、



白鵬

品格にちょっと問題が


((笑))  ((笑))  ((笑))



これは相撲道に対する

モンゴルと日本の文化の差

なんだろうか?



         




posted by 甘酒 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2017年07月01日

福原愛、秋に2世誕生!

   

福原愛、秋に2世誕生!







愛ちゃん、おめでとう!



泣き虫愛ちゃんが

おかあさんだよ。



今の卓球界の繁栄は

福原愛の貢献度が大きいね。




リオオリンピックまで

第一線でがんばってきて

10代の若い子が伸びてきた。




東京オリンピックの

メンバー選びは大変だよ。




福原愛に感謝! 感謝!





         


posted by 甘酒 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
検索
50過ぎたらメタボに注意!
甘酒さんの画像
甘酒
50過ぎたらメタボに注意! 生活習慣病や糖尿病の危険性か高くなる。 日々の食事に酵素を取り入れると 血液が綺麗になって体内のごみを排出してくれて スリムで美肌のW効果が期待できるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド