アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月25日

デブ芸人の肥満は糖尿病が心配!


デブ芸人の肥満は

糖尿病が心配!





菊芋効果!


このブログは
デブ芸人の肥満から

糖尿病になるリスクに対して
菊芋の効果を
綴ったブログです。

デブ芸人の食欲は凄いよ。
日本は
美味しいものだらけだし、

カレーは飲み物だし、
食べても食べても
食べまくるのだ。

食欲は止まることなく
糖尿病予備軍から

糖尿病となると
塩分も食事量も規制され
生活は180度変わるのだ。

そんな糖尿病に対しては
菊芋のレシピを

食事に取り入れて
美味しい食事をとろう。




デブ芸人の食欲はすごいよ。

デブ芸人にとって、
カレーは

食事ではなく,飲物なんだね。

    
(笑い)  (笑い) (笑い)


びっくりしちゃうよ. 

 
デブ芸人は食事を
味わって食べると、 
いうことがあるんだろうか?

デブ芸人、
内山、松村、渡辺直美等々、

彼らは痩せるより、
食欲みたいだよ。




血糖値は高いだろうね?
健康診断はパスだね。

健康診断いったら、
一発で入院だからね。 

糖尿病もどこまで
進んでいるんだろうか?

もしかして、
インシュリンをうちながら、

芸能活動を
してるのではあるまいか? 

糖尿病を治すには
食事と運動だけれども、

彼らデブ芸人には、
無理やね。

自分でも命が危ないのは
感じ取っているのだろう。

しかし、今まで通りの食事を
続けているのがほとんどだ。

食事を変えることは
難しいのだろうね。




今、一部の

デブ芸人が夢中なのが

菊芋のレシピを
取り入れているよ。   

菊芋に含まれるイヌリンは
腸内で発酵することで、

腸内環境を整えて、
糖質の吸収を抑え、

インスリンの分泌を促進し、
血糖値の上昇を抑えるのだ。


菊芋に含まれる
不溶性食物繊維は

脂質の吸収を抑え、
脂質代謝を改善すると

糖尿病や
肥満の予防に役立ちます。

菊芋に含まれる
ポリフェノールは

糖の吸収を抑え、
血糖値の上昇を
抑制する作用があるのだ。

今は菊芋のサプリがあるので
サプリを飲むだけでも

運動しないで飲むだけだから
でぶ芸人にとっては
ありがたいサプリだよ。

デブ芸人は菊芋レシピで
糖尿病対策だよ。

但し、
食べ放題・飲み放題の
暴飲暴食や爆食は禁止だよ。

きくいも3.png

菊芋は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは試してみるべし 
人生180度変わるかもよ!


      

      



posted by 甘酒 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9001762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
50過ぎたらメタボに注意!
甘酒さんの画像
甘酒
50過ぎたらメタボに注意! 生活習慣病や糖尿病の危険性か高くなる。 日々の食事に酵素を取り入れると 血液が綺麗になって体内のごみを排出してくれて スリムで美肌のW効果が期待できるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。