アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月17日

インフルエンザ対策は甘酒で腸内環境を整えよ!

インフルエンザ対策
甘酒で腸内環境を整えよ!





食べる甘酒!

このブログは
インフルエンザ対策として

腸内環境の重要性を
説いたブログです。

日本は
正月の時期が過ぎると

受験の時期も重なって
インフルエンザ対策が
重要となってくる。

インフルエンザ対策としては
日頃から免疫力をUPさせる

食生活や生活習慣の環境で
腸内環境を
整えることが重要なのだ。

手軽な栄養食が甘酒で、
甘酒は飲む美容液・

飲む点滴と呼ばれて
最近では食べる甘酒となって

おやつ感覚で食べて
栄養があって体力がついて

免疫力がアップすれば
インフルエンザ等の
疫病対策にも効果大なのだ。



最近の日本は
インフルエンザや

花粉症、コロナ等の
疫病も増えていて

免疫力のアップだけでは
対応しきれない状況まで

感染力の強い
病原がふえていて

ワクチンの力を借りて
対応しているのだが、

ワクチンの力も
免疫力に吸収される形なら

人類もより強く
なれると思うのだが、
そうはならないんだよね。

残念・残念・残念・




インフルエンザ対策は
普段からの食事からだね。

腸内環境が整っていれば
免疫力もアップして

インフルエンザだけではなく
様々な病原に効果があるのだ。


手洗いやうがいの徹底を初め
食事で腸内環境を整えるだけで
様々な病気の予防になるのだ。

腸内環境の簡単な対策は
酵素食品と甘酒だよ。


日頃の食事に
酵素食品を取り入れると

血液が綺麗になって
腸内環境が整って
免疫力もアップするし

さらに甘酒は
飲む美容液 飲む点滴と呼ばれ

ビタミンB群が豊富で
疲労回復、便秘解消して

腸内を綺麗にして
免疫力もアップして

インフルエンザ対策
予防ともなるのだ。

甘酒の進化系が
食べる甘酒なのだ。

ステック状になっていて
時間に関係なく、

おやつ感覚で食べられて
栄養も取れtるし、

免疫力のアップにもなるので
時間に不規則な芸能人にも
大人気となっているよ。



食べる甘酒は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは試してみるべし
人生180度変わるかもよ!


      

      




posted by 甘酒 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8396149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
50過ぎたらメタボに注意!
甘酒さんの画像
甘酒
50過ぎたらメタボに注意! 生活習慣病や糖尿病の危険性か高くなる。 日々の食事に酵素を取り入れると 血液が綺麗になって体内のごみを排出してくれて スリムで美肌のW効果が期待できるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。