2017年08月14日

糖尿病対策は紅菊芋パウダー!


糖尿病対策は紅菊芋パウダー!






菊芋パワーを実感しろ!




NHKでもイヌリンの効果を

特集してたよ。



糖尿病には注射はいらない。
今は
インスリンよりイヌリンだよ。



イヌリンは、
血中の中性脂肪を減少させて

便秘の解消、食後の血糖値の
上昇を抑えて、
糖尿病の予防には効果的だよ









イヌリンは菊芋に多く
含まれていてサプリもあるよ


ステック状なので、
牛乳やペットボトルに入れて
飲むだけでOKだよ!


飲むだけで健康を保てるなら
試す価値ありだよ。


まずは試してみよう!




         



2017年08月11日

豆乳甘酒はぶつぶつ肌荒れにも有効!


豆乳甘酒

ぶつぶつ肌荒れにも有効!
 






美肌は豆乳甘酒!



豆乳甘酒は皮脂の分泌を抑え

ニキビ予防の

効果も認められる。  




ビタミンB2の摂取で

ニキビの原因となる

皮脂詰まりを

防ぐことができる。




腸内環境を整え

身体の免疫力が向上し、

ニキビなどの肌トラブルを

引き起こしにくくする。



飲む量は寝る前と朝に

1回につきコップ1杯、

1日2回を1ヶ月間は継続!







豆乳甘酒

綺麗な肌が戻るんだよ。




         



.

2017年08月09日

夏バテ防止は豆乳甘酒だよ。


夏バテ防止は豆乳甘酒だよ。
 





健康は豆乳甘酒から!



甘酒は飲む点滴で

血液をサラサラにして

身体を元気にしてくれる。 




甘酒には、

ビタミンB1、B2、B6や

アミノ酸、 食物繊維、

大量のブドウ糖が含まれおり、



美肌、便秘、ダイエット、

疲労回復等に効果があります。







夏バテ防止

寝る前に飲む豆乳甘酒だよ。





誰にでもできる

簡単な夏バテ防止方だよ。




まずは試してみるべし!



         


2017年08月02日

猛暑で正露丸が品切れ状態!



猛暑で正露丸が品切れ状態!






猛暑で水をがぶ飲みし、

お腹を壊す

人が増えているようだ。



不調のお腹には

正露丸なんだとさ。



猛暑には

水分だけではなく

塩分もとらないと

体調を壊すのだ。




水分の摂りすぎは

逆に塩分濃度を守るために

水分が放出されるのだ。



これで体調を崩して

正露丸を求めるのだという。



正露丸より塩分補給が

急務のようだよ。



水分と塩分補給で

猛暑を乗り切ろう。




         



2017年07月27日

熱帯夜で身体の調子がおかしい! 


熱帯夜

身体の調子がおかしい! 








毎日、毎日、猛暑だよ。
夜も熱帯夜で寝苦しい。



食欲も落ちてくるし、
水分だけが増えていく。



水分だけは危険なのだ。
塩分も取らないといけない。




塩分が不足すると、
体内の水分も調整されて、



体内の水分量り、
血液量も少なくなるため、



脳への酸素供給が減少して
めまいやふらつきとなるようだ。



熱帯夜を快適にすごすには
水分と塩分のバランスを
考えて食事をとろう




         


2017年07月16日

猛暑が続く日本列島!


猛暑が続く日本列島! 







北海道から沖縄まで、
30度越の猛暑が続いている。



汗の量が半端じゃないよ。

水分を摂られると、
血液はドロドロ血になる。



このドロドロ血が危なく
スムーズな血流がなくなり、


脳梗塞や心筋梗塞の
危険性が大きいのだ。



水分補給だけだと、
血液中の塩分・ミネラル濃度が
低くなり、熱中症の症状がでる。



日中の水分補給も大事だが
水分だけではなく塩分も
とらないといけないのだ。








寝る前の豆乳甘酒
体調を整えてくれるのだ。


猛暑には梅干しと水分、
寝る前の豆乳甘酒だね。


         


2017年07月09日

高校球児、熱中症で倒れる。


高校球児、熱中症で倒れる。







各地で甲子園の地区予選が
始まっているが、


猛暑の影響で高校球児が
熱中症で倒れてしまった。



病院に救急搬送された
高校球児もいるのだ。



選手の熱中症 による
没収試合まででてきている。




日本全国で猛暑の気温と
なってきているようだ。



北海道でも35度を超える
異常現象まで起きている。



このままでは夏の甲子園は
45度を超えてしまうだろう。



高校球児の健康も考えると
夏は甲子園ではなくて、
ドーム球場に変えるべきだね。







監督は選手の健康管理、
食事管理まで気を配らないと
いけないね時代だね。


遼生活なら管理栄養士も
いるだろうけど、

自宅からの通学だと、
経費も掛かるし
家計はたいへんだよ。


高校野球も
お金が掛かるんだよね。



             



2017年07月04日

マキベリー でモデル体型を目指そう!


マキベリー

モデル体型を目指そう!









メタボで悩む皆さんへ!




苦労無しでモデル体型を

目指せるマキベリー









マキベリーは

ポリフェノールの含有量は

アサイーの5.倍!

ブルーベリーの14倍!



抗酸化力は、

アサイー&ブルーベリーの7倍!




血液をさらさらにし、

にきびや肌荒れを防止


細胞の老化を防ぎ、

シミ・シワ・乾燥肌も防止




ヨーグルトやスムージー、

牛乳や豆乳、

アイスクリームに混ぜてもOK









寝る前に

マキベリーと豆乳甘酒が

あれば他はいらないよ。



簡単ダイエットは
マキベリー豆乳甘酒だよ。





         


2017年07月03日

甘酒は飲む点滴だよ。



甘酒は飲む点滴だよ。 






永作博美の美肌と、

ナイスバデーは

豆乳甘酒のようだよ。



便秘もスッキリ解消し、

肌荒れ解消の効果もあり、

女子高生やOLには人気だよ。



寝る前にコップ一杯の

豆乳甘酒を飲むだけだよ。









つるつるお肌は甘酒〜




         


タグ:甘酒 飲む 点滴

2017年07月01日

福原愛、秋に2世誕生!

   

福原愛、秋に2世誕生!







愛ちゃん、おめでとう!



泣き虫愛ちゃんが

おかあさんだよ。



今の卓球界の繁栄は

福原愛の貢献度が大きいね。




リオオリンピックまで

第一線でがんばってきて

10代の若い子が伸びてきた。




東京オリンピックの

メンバー選びは大変だよ。




福原愛に感謝! 感謝!





         


検索
最新記事
最新コメント
●お得情報

甘酒で健康体



朝食はアサイー



。。
タグクラウド
リンク集