アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月03日

楽天ポイントでホットプレート

6月1日に追加された楽天ポイント!!

先日ご紹介した楽天モバイル契約の戦利品です!!


私は端末も買って、楽天ひかりにしましたので


25,000ポイント


いただきました。

何を買おうかと思いましたが
取り敢えず欲しいもの第一弾!!

ホットプレートを買いました。


[100円OFFクーポン]アイリスオーヤマ ホットプレート たこ焼き 温度調節機能付き PHP-1002TCたこ焼き器 ホットプレート 一人用 たこ焼き 焼肉 鍋 たこ焼きプレート 深鍋プレート おしゃれ かわいい 焼き肉 【D】 - キッチン・雑貨の店 ラクチーナ!
[100円OFFクーポン]アイリスオーヤマ ホットプレート たこ焼き 温度調節機能付き PHP-1002TCたこ焼き器 ホットプレート 一人用 たこ焼き 焼肉 鍋 たこ焼きプレート 深鍋プレート おしゃれ かわいい 焼き肉 【D】 - キッチン・雑貨の店 ラクチーナ!


前のホットプレートがもう焦げ付いて使い物にならなかったので、

今度はおしゃれで小さめのものにしました。

これがまた手入れがしやすく、全く焦げ付かないで、最高!!


そして寿司をポイントで食べて、


残りはマットレスを購入する予定にしています!!






2009年12月16日

スチームクリーナー エコクリーンハンディ

おはようございます笑顔

今年もいよいよあと半月を切りました。
気持ちばかりが焦って空回りなんてことになっちゃいますが・・・


大掃除もそろそろしないとねびっくり


テレビ通販でもおなじみのスチームクリーナーにハンディタイプが登場びっくり
スチームクリーナー エコクリーンハンディ

これなら簡単楽チンに大掃除、もちろん毎日のお掃除も凄〜く便利です。


高温の蒸気を噴射し油汚れをみるみる落とします。
スチームクリーナー エコクリーンハンディ


洗剤の使用を大幅に削減する、環境に優しいクリーナーです笑顔


車の油汚れから、まな板の除菌までできちゃう優れものですよ〜〜。
スチームクリーナー エコクリーンハンディ



スチーム量も無段階に調節できるので網戸まで洗えちゃいます。

高温洗浄なので除菌・除臭もできるんです。
スチームクリーナー エコクリーンハンディ



さあ 貴方もスチームクリーナー エコクリーンハンディで楽チンお掃除始めてみませんか??




スチームクリーナー エコクリーンハンディ

スチームクリーナー エコクリーンハンディ

¥6,980(税込)

12月14日テレビ東京 朝08:04〜08:56 『ものスタ』にて約20分間放映され、他社テレビ局でも問い合わ…




posted by kissy at 07:56| 生活・コミュニティ

2008年04月09日

となりの芝生

隣の芝生は青く見える

じゃなくって、

となりの芝生で自分や子供の人生を

考えてみませんか?

「となりの芝生」は、ご家庭をお持ちのみなさまに

“ランキング情報”を通じて、ご自身と周りの価値観の違いを

比較検証しながら、今後の人生設計の「気づき」となるような材料を

提供しているサイトです。

自分の考えていることは正しいの?

ほかの方はどう考えているの?


さまざまなランキングの中から、

ご自身の“位置づけ”を確認するツールとして、

また「生きる指針を示すヒント」として、

活用できると思います。





ちょっと気になる暮らしのバロメーター『となりの芝生』



そうそう、先ほど銀行から電話があってローンの審査が

通ったそうなので、一安心です笑顔




posted by kissy at 15:33| 生活・コミュニティ
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。