アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ekoさんの画像
eko
ソウルメッセンジャーのekoです。 現在 私はパワーストーンを使ってお客様のスピリチュアルガイド・ハイヤーセルフと繋がり必要なメッセージをお伝えするリーディングセッションや 自動書記で受けとったメッセージを発信するということを行っております。 今の私があるのは幼少期から身近にあるである超能力のお陰です。 人生の前半は とにかく見えない世界が見えると言うのが日常で 隣にはいつも自分とは別の存在がいることを感じて過ごしていました。 見える・聞こえる・感じる・そんな風に言うと羨ましがられることも多かったのですが 現実は非日常的なことを言葉で説明することが難しくて 他の人たちと同じように 楽しいとか・嬉しいとか・幸せ・と言うのとは少し違う別の世界で生きている感じでした。 日常的に憑依体質だったので自分自身のコントロールが効かず 壊れかけの機械のような感覚さえあり そんな自分が嫌で認められず 向き合うと言うより逃げていました。 その後 出産を機にこれまでの人生が少しづつ変わり始め 母親になるということで守るものができ 日々の楽しさが感じられる様になりましたが 離婚・サロン閉店・シングルでの子育て生活をしていく中で 子供が不登校になり 発達障害の診断を受け更なるどん底な生活を味わい 子供と一緒に死のうと言う考えも浮かび精神的に追い詰められた時 私の人生そのものの視点を180度変えるスピリチュアルライフコーチと言う職業に出会い これまでの経験体験の全てが意味を成すことが分かりました。 私にとってこれまでのスピリチュアルな体験こそが自分とスピリット(魂)を繋げ本来の魂で生きる意味を自分の内側を通してに気づくことができると分かったのです。 出来事や出会いを体験していく中で かつて私が経験してきた 見えない世界が見えると言うスピリチュアルな観点を取り入れ 更なるエネルギーの学びを始めると 幼少期の謎がどんどん解りだし 全てが繋がりをもっているということが明らかになったのです。 コーチングスキルとヒーラーとしての使命 さらに生まれながらの体質であるサイキック能力を使ってリーディングセッションを行い私だからこそ 魂の奥深いものを伝えることができると確信しました。   パワーストーンを使って行うリーディングは 現在の意識をはるかに超えたハイヤーセルフと繋がり 魂の声を聞いて伝えることによって あなたの人生が激変する手助けができます。 クービック予約システムから予約する
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2020年03月12日

意味のあるアクシデント   サイキックリーディング


DSC_3754.JPG

茨城を拠点に活動している
サイキックリーダーのekoです



クライアントさんのセッションを通して

ガイドから新しいチャレンジを言われます



私も自分のこととなると 勇気が必要なことや

「本当に大丈夫???」ってなります ( *´艸`)



スピリチュアルな視点から出来事を視たとき

想像もつかない事が 目の前で起きたり

人間の視点からは思いつかないようなことが

『気づき』という形で突然『分かる』という

感覚の中に入り込んでくることがある

『わかっちゃった〜 ( *´艸`)』ってやつ



先日はその感覚がクライアントさんに起きて

ビックリやら大笑いやらでした


リーディングしている最中に

立てかけていた姿鏡が倒れてきて

割れるという出来事が起きました


ハイヤーセルフや宇宙は時として

ご本人に気づかせるために

ちょっとしたアクシデントをいたずらのように

起こしてきたりする・・と言うのを

クライアントさんと体験しました



クライアントさんに深くしみ込んだ

思い込みについての話題の時でしたが

この時に見事に鏡が割れ ご本人が

『本当に今 変わる時なんですね!』と気づき

ご自分の重たい重たい観念を手放すときだと

腑に落とされました



親や周りの影響で好きなものを

『好き』と言えない環境で育つと

本当に自分がやりたい事に蓋をしたり

認めてもらいたい気持ちが先にでて

全く違うことをしてしまうという人生を

歩くことになってしまいがちです




ハイヤーセルフ(あなたの魂)は

あなたが一番好きなことをちゃんと分かっています




心の底からワクワクすることを

ちゃんと知っています




あなたが勇気をもって

自分にOKを出すことを待っています

先が見えない不安や恐れには

意味があるんです


今 あなたが抱えている問題を

一緒に解いていきましょう



リーディングに来られる方は皆さん

それぞれのタイミングで来られています



次はきっと あなたの番ですね





ありのままの自分を受け入れる準備ができたあなたへ
サイキックリーディングはあなたの悩みを解決します

クービック予約システムから予約する

https://www.facebook.com/emiko.otani.311

ホームページ
https://soul-messenger-eko.com/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9697018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック