アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月10日

Amazon定期購入するほど好きなもの・・

おはようございます、メリーさんの羊です。


きょうは6月10日(金)です。

本日は最高気温が26度位。
曇り時々晴れ
降水確率40%
梅雨だけどハッキリしない天気だなぁ。。
ところで・・
私は毎月、Amazonから定期購入している商品があります。
それは、テングのビーフジャーキーと
クノールカップスープのコーンクリームです。
どちらも有名ですよね!!
IMG_0001.JPG

ところが、テングのビーフジャーキーが
2か月くらいお届けがキャンセル扱いになっています。

早く復帰してほしいです。



IMG_0002.JPG

そしてクノールのカップスープコーンクリームは健在です。
たくさん入っていて気兼ねなく飲めます(笑)
おすすめです。

IMG_0003.JPG

2022年04月24日

ムートンラグ ムートンフリース

こんにちは、メリーさんの羊です。
今日は
2022年4月24日(日)です。

本日は最高気温が22度位。

昨日の30度近い暑さから解放!!
山梨県の暑さは全国1位でした(汗笑)

お天気は雨ですが涼しく過ごせています!!

ムートン王国店主がおすすめする

本日のムートン製品はこちら

ズバリ!!

アウトレットムートンです。

 

当店の規格から外れてしまったムートン製品。

皮部分にチョイ傷があるムートン。

染色飛び、色むらがあるムートン。

枚数が揃わなかったムートン等。

ご使用するには問題無しの商品ばかりです。

今ならまだ、色々なアウトレットムートン商品がそろっています。

1枚サイズのムートンラグから6枚サイズのムートンラグまで、

お買い得価格にて販売中です!!

クーラーの使う夏には1枚あると重宝します。

部屋が冷えすぎてお腹が痛くなったり

背中が冷えてしまい頭痛が起きてしまう人

長時間の事務で腰と背中が痛い人

体の冷え対策にも役立つのがムートンフリース!!

ムートンフリースアウトレットページにGO!!



ムートンフリース人気カラーは ムートンラグマット ムートンアウトレット ムートン安い ムートンお手入れ 


2022年04月23日

在宅ワークしてる人の悩みとは・・

おはようございます、メリーさんの羊です
きょうは4月23日(土)です。

本日は最高気温が29度。

昨日も同じくらい暑かった!!

身体の疲労が追いついていかないよ!!

でも、仕事は休みにはなりません(笑)

メリーさんの羊がおすすめする

本日の商品はこちら



ズバリ!! ムートン円座クッションです。

在宅ワークの仕事をされている人や、

リモートで授業をされている大学生!!

もちろん会社に出社されてお仕事されている人。

全ての方に該当する長時間座ることが多くなってしまう方にお勧めします。



デスクワークによる腰・お尻の負担軽減に売れています。

長時間座っているとお尻が痛くなりませんか?

血流も悪くなるし下半身がむくんだり・・・

是非、おすすめします。



今ならまだ、色々な色がそろっています。

是非、ムートン王国のムートンクッションページ

ご覧いただき、購入していただけたらと思います。

2022年04月09日

PatagoniaパタゴニアクラッシックレトロX本物と偽物を比較


YouTube動画の中ではpatagoniaのレトロXで比較紹介していますが、
近年、Patagoniaの偽物、コピー品はあらゆるところにあります。
ブランド偽物を買わないためにもパタゴニアの製品比較をよくご覧いただき、
レトロXに限らずPATAGONIA製品を購入するときの参考にしていただけたらと思います。


2022年03月28日

リアルムートンは夏に使うのが正解??




おはようございます、メリーさんの羊です。
きょうは3月28日(月)です。

山梨は現在少し風があります。

本日は最高気温が20度まで上がる予報!!

本日の内容は

皆さんのイメージと違ってこれからの季節にムートンが最高の商品という話です。

今日はご紹介するのはムートン座布団クッションです。

本物のムートン座布団クッションが体に与える影響力とは・・

日本ではイメージ的にあまり知られていないのですが
ムートンの毛のあるほうは(表面)は水をはじくけれど、内部は湿気をたっぷりと吸い取るんです。
本物の羊毛ムートンは、不思議な性質を持っています。

羊毛ムートン(ウール)の吸湿力は、標準の状態で綿(コットン)の約2倍。
なんとポリエステルの約40倍です。
次にこれが最大のポイントです。
そして、本物の羊毛ムートンは湿気を吸着すると「吸着熱」と呼ばれる熱を発生します。


その発熱量は他の繊維でもでますが、

本物の羊毛ムートンは他の繊維に比べると抜群の吸着熱を出してくれるのです。






そのため、本物の羊毛ムートンを使っていれば、

真夏のお尻から太もものジットリとした気持ちの悪い嫌な汗をさわやかに吸い取り、
さらにクーラーで冷える身体をムートンが発熱して

身体を冷やさないようにしてくれるのです。

汗疹のできやすい方にもお勧めいたします。

つまり、体温の高い赤ちゃんを車の中に乗せるときにも最高ですね。
だから、ムートン製品は汗をかいてもムレたり、

ジメジメしたりせずに、真夏の蒸し暑い車内の中でも、

いつでもサラッとさわやかに過ごせるのです。




ムートンのお医者さんでも色々なトラブル対処法をご紹介しています。

3月と言っても日中は暖かいですが夜との気温差があるので

まだまだ寒いです。

電気が使えない、もしもの時のために暖をとれるムートンは必要です。

持ち歩けるムートンはこちら


2022年03月07日

寒いフローリングに今がお買い時のムートンラグはこちら

おはようございます、メリーさんの羊です。
きょうは3月7日(月)です。

山梨は朝から風があります。

外気温も13℃くらいまでしか上がりません。

まだまだ寒い日が続きますね!!
本日ご紹介するのは格安のムートンフリースです。

今回は、ムートン王国のアウトレットムートンについてご紹介させていただきます。

実は当店のムートンはアウトレット商品と言っても通常の商品とさほど変わらないものばかりです。

ムートンの命ともいえる毛の密度・ボリュームはお墨付きです。

オーストラリアメリノ種ムートンですので自信を持ってお勧めいたします。



「B級品」、アウトレット商品についてのご注意
このコーナーの商品は実際の使用において
機能的には問題のない品物(当店の検品基準に外れた製品)だけをセレクトし格安で販売するものです。
汚れや傷、シワなどの状態には個体差がありますがご了承ください。
また商品の特性上、汚れや傷などの理由での返品にも応じられませんのでご了承ください。
アウトレット商品は数量が限られていますが、売り切れの際はご容赦ください。



通常フリースムートンとは羊1匹分の形をしたものを言いますが、
当店は製造・加工屋ですので
切り落としの商品もどんどん出てきます。
素材もフリースムートンと同じ
最高級オーストラリア産のメリノー種羊毛ムートンです。
当店の商品は全てこの素材でお作りしていますので、
お安く販売する為の質を落とした素材や商品はご用意しておりません。



ご希望のサイズが合えば全て大変お買い得な商品です!!
ムートンのお手入れは意外と簡単♪  お手入れ方法はこちらをご覧下さい。
その他のフリースムートンは、こちら 品数豊富なフリースムートンページ。
サイズやカラー等の詳細についてはそれぞれの商品の詳細ページを参照してください。
・製品のカラーや濃度などは、個々のお使いのモニター環境によって違って見えます。
したがって傷や色ムラ、汚れなどは画像では解りづらい箇所があったり、
モノによっては実物よりよく見える場合もありますがご了承ください。

商品購入希望のお電話でのお問い合わせも頂くのですが現在載せている商品は販売できますが,
ホームページで商品を作って載せても現時点で、加工が間に合わない状況です。
次の記載告知を書ければよいのですが,不定期に商品が出るためそれも出来ません。
ご購入をご希望の方は是非,お気に入りに入れて常時ご覧頂く事をお勧めいたします。

2022年03月03日

お出かけムートンフリース巾着サック付き商品のご紹介

おはようございます、メリーさんの羊です
きょうは3月3日。

一般的にはひな祭りの日と言われています。

北陸や東北の寒冷の地域では4月3日がひな祭りの日だそうです。

日本は色々な行事があり楽しいですよね!!

今日の山梨は外気温が16度まで上がるみたいです。

コロナ対策に気を付けて外出を楽しむことが

出来るくらいの気温ですね!!

そこで新商品のご紹介です。

お出かけムートンフリース巾着サック付き!!

どこにでも持ち歩けて、直ぐに片づけられる

巾着サック付きの商品です。

いつ何があるか分からないこんな時代だからこそ

1つは常備しておきませんか?

寒い場所で使うムートンは本当に便利で暖かい!!

布団に敷いてその上に寝るとホカホカで最高です

車の中に置いておけばいつでも取り出せる。

枕代わりにもなったりサックから出しシートの上に敷いてその上で仮眠・・

ひざ掛けとして、野外でのスポーツ観戦・アウトドアやキャンプ、

バーベキューや車中泊など・・・

柔らかい素材のムートンを使用していますので場所を取りません。

また皮付きウールなので風を通さず、体温を蓄積してくれるので

化学繊維アクリルよりもはるかに暖かいムートンフリースです。



2022年02月01日

ムートン皮縫い三角針でムートンハギレもサクサク

こんにちは、メリーさんの羊です。


以前から、
お客様からのぜひ、再販してほしいと要望が多かった


ムートン皮縫い針を数量限定販売いたします。


ムートン王国のホームページ限定

送料込みの価格となります。


支払い方法は銀行振り込みのみとなります。


サイズは2種類通常サイズと大サイズです。


ぜひ、ムートンハギレと一緒に購入して頂けたらと思います。









現在ガソリンの値上がりも深刻な問題ですよね!!


家の暖房器具も灯油の減りが恐ろしいです(笑)





ムートンは皮付きなので
床からの冷気を遮断してくれると同時に



熱をため込んでくれる性質があります。


その為、ご自身の体温や暖房器具の熱も
ムートン皮に蓄積
するので



とても暖かく使用できます。




ムートンフリースページ



B級品・アウトレットムートンページ


石油や電気代・ガス代が高くなってきています。

ぜひ、自然のぬくもりムートンと
合わせてご使用いただくことで


生活費の負担も減ると思います。


ムートンは今年限りじゃありません。

本年はもちろん、来年も再来年も使えます。

ムートンハギレ・ムートンはぎれ・ムートン端切れ 革縫い針 皮縫い針 三角針 ムートン専門店ムートン王国・岩井ムートン 手芸クラフトムートン皮縫い針販売

2022年01月28日

激安の爆安ムートンは1月31日で終了します!!






おはようございます、メリーさんの羊です。


全国的に感染者が増えてきている最近の日本。


どうしても外出する機会が減り、
自宅での

パソコン・スマホを使い
インターネットでの買い物が増えています。


そこで、現在ムートン王国のホームページ限定

ムートンフリース割引セールを開催中です。

特割のムートンフリース対象商品には


年始特割対象品セールと

青い字で書いてあります。



ムートンフリースページ



B級品・アウトレットムートンページ



通常の割引よりも更に年始割引してありますので

ほぼ、半額に近い(笑)






また、ガソリンの値上がりも深刻な問題ですよね!!



家の暖房器具も灯油の減りが恐ろしいです(笑)



ムートンは皮付きなので
床からの冷気を遮断してくれると同時に



熱をため込んでくれる性質があります。


その為、ご自身の体温や暖房器具の熱もムートン皮に蓄積するので


とても暖かく使用できます。






石油や電気代・ガス代が高くなってきています。

ぜひ、自然のぬくもりムートンと合わせてご使用いただくことで

生活費の負担も減ると思います。


ムートンは今年限りじゃありません。


本年はもちろん、来年も再来年も使えます。


1月31日までのムートン割引セールとなります。


ぜひ、この機会にお買い求めいただけたらと思います。


ムートン割引セール コロナオミクロン株 ムートン専門店ムートン王国・岩井ムートン ムートンラグ割引中 羊の毛はなぜ暖かい ムートンの凄いところは ムートンは何の動物なのか 3回目のワクチン接種 

2022年01月16日

今だけムートン王国で本物のムートンフリースが激安

こんにちは、メリーさんの羊です
寒い日が続いていますが、皆さん風邪など引かずに
お過ごしください。
羊さんのウールでぬくぬくしたぃ人たちに朗報です!!
現在ムートン王国のホームページ限定
ムートンフリース割引セールを開催中です。
特割のムートンフリース対象商品には

年始特割対象品セール

青い字で書いてあります。

ムートンフリースページ

B級品・アウトレットムートンページ

通常の割引よりも更に年始割引してありますので

ほぼ、半額に近い(笑)



石油や電気代・ガス代が高くなってきています。
ぜひ、自然のぬくもりムートンと合わせてご使用いただくことで
生活費の負担も減ると思います。
ムートンは今年限りじゃありません。
本年はもちろん、来年も再来年も使えます。
ぜひ、この機会にお買い求めください。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。