アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月10日

アリエール 洗たく槽クリーナー で汚れとれました







おはようございます、メリーさんの羊です。
3連休も今日で最終日です。
高校生の子供がいる我が家では毎日のお洗濯が大変です。
毎日一生懸命動いてくれている洗濯機ですが
2カ月に1回くらいは洗濯槽クリーナーを使って洗濯槽の掃除をします。
洗濯槽がステンレスの抗菌でもカビ菌やバイ菌が沢山こびり付いていて
嫌なにおいのもとになったりするそうです。
今回はアリエール 洗たく槽クリーナー で汚れとれました。
夜の間に12時間の一番長いつけ置きにしてセットしました。
IMG_6167.JPG
写真では分かりにくいと思いますが、ヘドロとか、変な感じのごみみたいなものが
浮きすぎていて、写真でのせるにはやばいのではないかと思いました。
が、タイミングよくというか浮いているものが少しだったので
写真をのせました。
決して我が家の洗濯機が特別に汚い訳ではないです(汗)


↓↓購入はこちらから↓↓




この商品の評価がインターネットの口コミや、プレビュー、アマゾンの評価
等でも良くて、他のメーカーの洗濯槽クリーナーを使っていた人が
このアリエール 洗たく槽クリーナー に替えたり、汚れが良く落ちた、臭いがすっきりした
などの高評価をたくさん載せています。
何よりもアリエール 洗たく槽クリーナー は
塩素系非使用で安心。
塩素系非使用のパウダータイプなので、洗たく槽に塩素を残しません。
だから、他の洗濯槽クリーナーと違い、使用後すぐに洗濯しても安心。
IMG_6169.JPG
洗浄が終わった後の洗たく槽クリーナーの中はステンレスも甦り
ピカピカになりました。
↓↓お試し購入↓↓



よくよく考えれば、毎日着た洗濯物を洗うんです。
汚れや臭い、皮脂がついている物を洗えば、洗濯機の中だって
汚れているのが当たり前ですよね!!
我が家の洗濯機を例に出しましたが皆さんの使われている洗濯機も
かなりの割合で汚れていると思いますよ(笑)
一度、アリエール洗たく槽クリーナーできれいにしてみてはいかがですか?
毎日のお洗濯の仕上がり具合が違ってくるかもしれませんよ!!

↓↓購入はこちらから↓↓






この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画




●岩井ムートン店主の笑売ブログ


●ムートン王国の裏話


●ムートンお悩み解決隊


http://iwai-mouton.jp/index.shtm




┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUYKE+1VA04Y+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛







bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。