アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

posted by fanblog

2016年10月20日

東大王 日本の頭脳NO.1決定戦よりもアフィリエイト




おはようございます、メリーさんの羊です。
昨晩、テレビを見ていたら東大王 日本の頭脳NO.1決定戦を放送していました。
このクイズ王的な番組は以前から好きでタイミングが合うとみていました。




IMG_6253.JPG
以前より応援している東大医学部3年の水上颯君が今回も頑張っています。
でも今回は雲行きが怪しく、ファイナルステージに行く前の表情やちょっとした体の動きが
気になりました。頑張りすぎないでね!!
なぜならば水上颯君は、私の息子の母校の先輩です。
昔から本が大好きで、図書館の本を3年間で一番借りた人物としていまだに
更新されていないほど、雑学を含め、勉強熱心でした。
やはり今回も、私の頭では何を言われているのかわからない問題ばかりでした。
問題がこちら
IMG_6256.JPG
そして答えがこちら???
IMG_6257.JPG
そして、水上君も負けてはいません。
↓↓無料登録はこちら↓↓
>


問題はこちら
IMG_6258.JPG
そして答えはこちら???
IMG_6259.JPG
これにはさすがのラサール石井も口を開ける事も出来ません。
IMG_6255.JPG
そんな答えを涼しげな表情で答える水上君!!
メリーさんは分かっているよ!!
君が、不器用なことと、周りにイメージを作られていることを・・・
でも、凄いことだと思います。
君はすごい。
私のような凡人には到底理解できない発言をしていることも・・・
今更ながら、メリーさんはそんな天才たちには勝てないので
コツコツと、自分が出来るアフィリエイトやブログでお金になればよいと思っています。
少しづつの報酬ですが、チリも積もれば山となるを信じて(笑)
最近分かってきたことがあります。
ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが
あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには
しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが
皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!!
これ、大事です。
そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。









いよいよなんとなく人恋しい季節の秋になりました。
車中泊も楽しいのですが、やはり秋の観光地といえば
京都旅行!! もみじが紅葉が、お寺が、静かな空間に着物で1人で座って
お茶を飲む姿など・・・
何を見ても京都だね・・
秋だね・・
格安のプランだったら家族で行けるかもしれない!!



この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画





●岩井ムートン店主の笑売ブログ


●ムートン王国の裏話


●ムートンお悩み解決隊

◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUYKE+1THPBM+0K+10E0HV

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUYKE+1VA04Y+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5549553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。