アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

国産黒毛和牛のステーキで大失敗です。

おはようございます、 メリーさんの羊です。

先日、我が息子の誕生日でした。

そこでお父さんとしては奮発して、
国産高級黒毛和牛のステーキを食べさせてあげようと

頑張って購入してしまいました。

価格は2枚で約5,000円でした。
image.jpeg

ルンルンで、自宅に戻り、よりおいしく食べてもらおうとステーキを

常温に戻しそして、塩コショウのみの味付けで両面を程よい火加減で
丁寧に焼いていき、いざテーブルに並べると・・・






とても、子供たちは「うわぁ凄い、おいしそう」と喜んでくれました。

そして、購入した私も、その声を聴いて満足です。
image.jpeg
ところが、ここからお話になるのです。

なかなか、子供たちのお皿からステーキが無くなっていきません。

親としては、「あれ?レアだったかな・・」

とか、「味付けが薄かったかな?」

とか、「肉が固いのかな?焼きすぎたかな・・」

色々な想像をしてしまいます。






岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。

すると息子が、

「お父さんも食べなよ!!」

といって、私に切り分けてくれました。

良し、確認してみようと意気込み、切り分けてくれたステーキを

食べてみると・・・

「美味しい!!」

塩加減も、焼き加減も、肉の柔らかさも超サイコーの出来でした。

でも、すぐに子供たちのお皿から高級黒毛和牛ステーキが減らない理由が分かりました。

お肉の味は脂です。

とっても良い黒毛和牛ならではの美味しい脂が出ていて、口の中にジュワッと広がり

最高なのです。

が・・・

今回私が買ってきた国産黒毛和牛のステーキは1枚が約300g弱あったと思います。

美味しいお寿司も、美味しいお肉も、大量には脂の味で満足してしまい、

食べることが出来ません。

直ぐにお腹が満腹になってしまうのです。

少しでも、子供たちに美味しいものをたくさん食べさせてあげようと思い、

大きすぎる肉を買ってきてしまった。

それが原因でした。
image.jpeg

結局、子供たちはどちらも半分づつ残してしまいました。

もったいないのでもちろん私が食べましたけどね(笑)




私もそうなのですが、頭痛の原因は腰の冷えからくることが多いです。

冷えからくる頭痛に悩まされている人に絶対おすすめアイテムがあります。

ムートンシーツクイーンサイズです。

このムートンシーツクイーンサイズの色はローズピンクになります。

ムートンシーツクイーンのサイズは、横幅160p×長さ190pです。

このムートンシーツクイーンサイズとムートンシーツダブルサイズのどちらかを、
現在お使いの布団の上に敷いて頂くだけで極上の眠りと温かさが味わえます。

こちらのシーツクイーンサイズ、大量に持っているわけではありません。

私の手元にあるのが後、ムートンシーツクイーンサイズローズピンク1枚限りとなります。
mouton sheet queen size11.gif

ムートンシーツダブルサイズ、ムートンシーツクイーンサイズは、

なかなかほかのお店でも販売されていません。

しかも、ムートン王国のホームページ内で、どちらも1枚限りなので格安で販売しています。







ムートンインソールが売れ出してきました。

その名も「あしこしゲンキ」

岩井ムートンムートン王国では、以前より販売されてきました商品です。

ムートン王国店主岩井孝四郎の作るムートンインソール

ムートン靴中敷「あしこしゲンキ」はとても足の裏の感触が良いです。

是非、一度購入され、ご使用をお勧めいたします。

靴を履きっぱなしの方の鼻をつく足の臭いも軽減されたと報告がありました。

岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキ
は1週間に1度洗って繰り返し使えます
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
1日履いたら靴の中から引っ張り出しておいてください。
翌朝までに吸った汗を放湿します
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは
靴の中の温度を一定に保とうとする力がありますから、
靴の中は快適です
岩井ムートンのムートンインソールあしこしゲンキは足と腰の
負担を軽減します。






ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
美味しいお酒と酒の肴はセットです(笑)
IMG_6347.JPG

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊




http://iwai-mouton.jp/
アーユルヴェーダ、ヨガ、瞑想、ハーブ、パワースポット、女子旅、一人旅、癒やし旅、遺跡名、「癒やし」「女性」
我が息子の解説では・・・
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では
人気のようです。
↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。
ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが
あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには
しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが
皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!!
これ、大事です。
そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。














この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能
◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!
◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる
◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載
-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUYKE+1THPBM+0K+10E0HV

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUYKE+1VA04Y+50+2HENWZ   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛









http://moutonookoku.blogspot.com/
http://blog.livedoor.jp/iwaimouton/
https://fanblogs.jp/merymouton/
http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton
http://iwai-mouton.jp/
大切な人への贈り物にこれいいかも・・



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5935518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。