アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

posted by fanblog

2017年02月07日

マンゴープリン食べ放題業務スーパーのスイーツ特集



おはようございます、 メリーさんの羊です。

2月になり、ますます寒さが増してきています。

私もそうなのですが、頭痛の原因は腰の冷えからくることが多いです。

冷えからくる頭痛に悩まされている人に絶対おすすめアイテムがあります。

例えば、ムートンシーツで眠るとか、ムートンインソールを入れるとか(笑)

今日ご紹介するのは、業務スーパーのスイーツ特集第3弾

マンゴープリンです。













こちらのプリン、冷蔵で販売されています。

毎回書きますが(笑)

私の好きなお店の1つに業務スーパーがあります。

これは、お店の名前が業務スーパーという屋号でして、

普通の一般の人が主に買い物をする場所になっています。

全国展開されているお店ですので、皆さんの県にもあるかもしれません。

ここで、販売されている、マンゴープリンが

以前から気になっていました。

そこで、今回は買って食べてみることにしました。

その商品がこちら・・
IMG_7426.JPG

牛乳パックの様に1ℓの紙パックで販売されています。

簡単レシピでさらにおいしくと、マンゴーパフェや、マンゴースムージーの作り方も書かれています。
IMG_7428.JPG

このマンゴープリンを溶かして好きな形に入れて冷やして固めると、

オリジナルのマンゴープリンが作ることが出来ます。


内容量は1kg

沢山食べることが出来ます。

まさに、マンゴー好きにはたまらないスイーツです。

中身を見てみましょう!!

紙パックを開けて、中のマンゴープリンを器に移しました。

ジャーン!!

IMG_7429.JPG


当たり前ですが、色もまさにマンゴーです。

それでは食べてみましょう・・・

いただきまーす!!

パクリ・・
IMG_7433.JPG

ウン、これはおいしいです。

使われているマンゴーも、アルフォンソマンゴーピューレを使用し、スッキリとした後味なのに

甘酸っぱい濃厚な果実感で、しかもタップリ食べられてうれしい大容量!!

是非、皆さんにもお勧めします。

http://blog.livedoor.jp/iwaimouton/

https://moutonookoku.blogspot.jp/

https://fanblogs.jp/merymouton/













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5912073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。