アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

角切り果実グミが激うまです森永製菓

おはようございます、 メリーさんの羊です。
全然、余談になるのですが今年は酉年です。
お正月から今日まで、毎日の食事で
食べた肉の種類は偶然にも鶏肉が多かった!!
普段は、豚肉が多いのになぜだろう?
というくだりで今日も始まります(笑)
角切り果実グミ知ってますか??
森永製菓から出ているグミなのですが・・・






IMG_7396.JPG
私も、色々なブログでも各メーカーから出しているグミを
紹介してきましたが、今回も同じような感覚で
普通に購入して何気なく食べてみました。
タイトルを読む限り、角切り果実グミ パイナップル味
本物を感じるタップリ果肉。
特に何も疑う余地もなく購入。






IMG_7397.JPG
裏面の記載からもなにも感じ取ることはできませんでした。
中身は、どんな感じでしょうか?
IMG_7398.JPG
キューブになっていて、確かにフルーツが多くなっているのが分かります。
この時もまだ、普通のグミと同じ感覚でした。
では、実際に食べてみましょう。
ウッ・・・なんだこれは・・・
思っていたグミと全然違います。









岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで
!!岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。








皆さん、グミってどんな食感を想像しますか??
私が今まで食べてきたグミは、ゼリー系のゴムのような食感で
固い歯ごたえや、柔らかい歯ごたえなどの違い、
後は、味の違い程度でしたが・・
今回のこの、森永製菓から出している
角切り果実グミは、そんな食感が全然感じられません。
歯ごたえで例えるならばサクサクといった感じです。
ゴムのような粘りのある固さは一切ありません。
もう一度、パッケージを見直してみました。
するとこんなことが書かれていました。
IMG_7399.JPG
そして中身を再確認します。
そうなんです。
角切り果実グミはドライフルーツの固まりなのです。
グミといっていることがもはや理解できませんが(笑)
IMG_7402.JPG
この色の濃い部分が今回私が選んだパイナップルの果肉なのです。
この果肉をまとめるためにゼラチンを使ったからグミといっているのかな?
どうでもよいことですが、とにかくおいしいんです。
本当にパイナップルを食べているかのような旨さで
1粒の味も濃いです。
こうなると他の味も食べてみたくなります。
皆さんもぜひ、どこかで見つけたら食べてみて!!

日本で初めてワイン専用ぶどう品種でワインを醸した
山梨・甲府のワイナリー「サドヤ」



是非、美味しいワインも楽しめる山梨にドライブに来てみてはいかがですか!!
美味しい一升瓶ワインを買って帰り味比べをしてみてください。
ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
美味しいお酒と酒の肴はセットです(笑)
IMG_6347.JPG

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊




http://iwai-mouton.jp/
アーユルヴェーダ、ヨガ、瞑想、ハーブ、パワースポット、女子旅、一人旅、癒やし旅、遺跡名、「癒やし」「女性」
我が息子の解説では・・・
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では
人気のようです。
↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。
ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが
あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには
しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが
皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!!
これ、大事です。
そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。














この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

●ムートン王国の裏話
●ムートンお悩み解決隊
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能
◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!
◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる
◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載
-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUYKE+1THPBM+0K+10E0HV

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUYKE+1VA04Y+50+2HENWZ   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛









http://moutonookoku.blogspot.com/
http://blog.livedoor.jp/iwaimouton/
https://fanblogs.jp/merymouton/
http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton
http://iwai-mouton.jp/
大切な人への贈り物にこれいいかも・・



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5859637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。