2018年11月07日

江ノ電もハロウィンでした!!

ムートン王国店主・岩井孝四郎のぶらり旅
http://iwai-mouton.jp/

2017年、10月18日の朝、
山梨から車で2時間走り、湘南・江の島に到着。
今日行きたい場所は、新江ノ島水族館と江ノ電観察。
江ノ電を見に行く途中たくさんのお店があったり、
閑静な住宅街の中を眺めて
何度も立ち寄りながら遊びながら散策です。
新江ノ島水族館・江ノ島駅もハロウィン仕様になっていてウキウキしてしまいます。
この日は、マグロとしらすのハーフどんぶりを食べました。

おいしかったなぁ・・・。

この周辺にはお刺身が苦手な人でも

色々な食べ物があるのが魅力的ですよね!!
山梨から湘南江の島まで、

車で2時間くらいで行けます。

気分転換にも最高な場所が鎌倉だ!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8275697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。