アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

2018年10月17日

浅草浅草寺と築地市場場外にぶらり旅



おはようございます、メリーさんの羊です。

新しい豊洲市場になる前に、築地市場場外に

遊びに行って来ました。

ムートン王国店主・岩井孝四郎のぶらり旅

http://iwai-mouton.jp/

2018年、8月10日の朝、天気が良かったので突然思い立ち、

山梨からバスに乗り2時間ウトウトしてたら、新宿に到着。

今日の行きたい場所は
浅草浅草寺、築地場外にあるお寿司やさん。



浅草行きの東京メトロ電車内の装飾品が可愛いかった。



浅草では、金龍山浅草寺を散策。外人客と一緒に日本を楽しみました。

テレビでしか見たことがなかった浅草花屋敷も見ることができました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所で、両さんが食べていた
もんじゃ焼きと、牛スジをおやつ代わりに完食!!

お店の人が焼いてくれるので初めての人でも安心して
食べることができました。

そのあとは、築地市場場外に移動し、
お寿司屋さんでまたねビール(笑)。

ゆっくりと美味しいお寿司を食べてきました。


山梨から東京は意外に近い。


https://www.youtube.com/channel/UCw6Pp8UgNTH4j_9H6nAY8Ow、浅草浅草寺、東京メトロ、築地市場場外、豊洲市場、もんじゃ焼き、こちら葛飾区亀有公園前派出所、スカイツリー、浅草観光、雷門、マグロ寿司
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8209307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。