アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

posted by fanblog

2018年05月26日

ごはん処 かつ庵 甲府荒川店 ゼンショーグループ

見て良かったら登録お願いします。
次の世代のユーチューバーを目指す人を応援したいです。
動画作りの励みになると思います。



こんにちは、メリーさんの羊です
5月、夏の暑さに向けて体を慣らしておかなければ・・・
子供のお昼ご飯にかつ丼弁当を買って帰りました。
ごはん処 かつ庵 甲府荒川店
低価格のとんかつ屋さんです。
運営している会社はゼンショーグループです。
???
ゼンショーとは牛丼のすき家、なか卵、ココス、ビッグボーイ、
はま寿司、ジョリーパスタ、和食華屋与兵衛等、飲食店をいくつも経営している会社です。
そこの中のとんかつ部門なんです。
お店自体はファミレスのような感じで、1人でも家族連れでも
気にすることなく入れる雰囲気になっていました。
今回私は、お持ち帰りだったので入り口のパネルで注文です。
IMG_1244.JPG
初めての場合、少し戸惑ってしまいますが慣れてしまえば
簡単にこなせるようになります(笑)
IMG_1245.JPG
たくさんのメニューの中からかつ丼弁当に決めました。
ちなみに山梨ではかつ丼というのはとんかつだけのことを言い、
卵でとじてあるものは煮かつ丼といいます。
ごはん処 かつ庵 甲府荒川店
とんかつ、かつ丼・かつ重、カレーライス
山梨県甲府市荒川1-9-7
竜王駅から2,061m
10:00〜24:00(L.O.23:30)
日曜営業
0120-070-140
揚げたての作り立てを提供してくれるお店なので
少し待ちます。
待つこと7分くらいかな??
早速お家に持って帰り、熱々の作り立てかつ丼弁当を
子供にバトンタッチです。
IMG_1246.JPG
美味しそー!!
子供の第一声はこの言葉!!
味だって、高級なとんかつ屋さんには勝てませんが
普通にフランチャイズで食べる味に劣らないおいしさでした。

メルテック カーファン(車内扇風機) ホワイト DC12V クリップ式 首振り機能付 風量2段階 Meltec CF-105

今の時期にはAmazonでも、店頭でも品薄状態で手に入りにくくなります。

これは、過去の私の経験からです(笑)

車の中は、隠れ家見たいで楽しいですよ笑。

IMG_9299.JPG

メルテック カーファン(車内扇風機) ホワイト DC12V クリップ式 首振り機能付 風量2段階 Meltec CF-105

車につける扇風機を購入したら

次に見て確認してもらう動画です。


YouTubeに車用扇風機の使い方をのせました。



暑い車内はこれだけで激的に涼しくなります。


ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話
IMG_9300.JPG


今年こそ、車中泊しながらゆっくり家族との時間や、仲間とのじかんを
楽しみませんか?
先ずは、車中泊入門編です。


ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話


車中泊、車での食事、車での仮眠、家族旅行、車の扇風機、車ベット作り方、車中泊でのお風呂、ゴールデンウィークのおでかけ、車中泊トイレ、車中泊車酔い、車中泊暑さ対策、車中泊マナー、車の扇風機、ガソリン値上がり、車の燃費、車のクーラー冷える方法



暑い車内はこれだけで激的に涼しくなります。



https://amzn.to/2JaCTP8


車中泊、車での食事、車での仮眠、家族旅行、車の扇風機、車ベット作り方、車中泊でのお風呂、ゴールデンウィークのおでかけ、車中泊トイレ、車中泊車酔い、車中泊暑さ対策、車中泊マナー 車の扇風機、ガソリン値上がり、車の燃費、車のクーラー冷える方法 夏の車故障ランキング、車のクーラーが冷えないわけ、バッテリーあがり
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8055518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。