アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

羊毛毛皮ムートンラグ・ムートンフリースの臭いが気になる

マスクが曇りにくく顔に対してフィット感も最高です。
長時間使用しても耳が痛くならなかった!!


おはようございます、 メリーさんの羊です。

前回に続き、昨夜は台風による影響でものすごい風でした。

余談になるのですが自宅の庭でプチトマトを作っているのですが

傘を差して実が割れないようにしています。

前回は傘ごと風で吹き飛び、茎も危うい状態でした。

今回も同じようになっては可愛そうなので昼間の間に傘をとっておきました。

人間は、学習して成長していくのですね(笑)

我が家も今日からストーブだしました。

体の冷えは腰からだったり、事務仕事の場合、足、お尻など

動かさない部分から冷えてきます。



先月9月よりも、10月に入り

日中のトイレに行く回数が増えてきた人は


要注意ですよ!!

今日は、ムートン王国に寄せられたお客様からの

ご相談をご紹介します。

同じようなケースは絶対にありうることだから

皆さんの参考にご協力お願いいたします。

※文面は少し変更させていただきました。

〜お客様〜


ムートン王国のホームページをみてメールさせていただきました。



先日、骨董市で、毛の長いムートンラグの中古品を購入しました。


IMG_9892.PNG

※イメージ画像です。

臭いがとても気になったので、

ムートンが古くて汚れているせいなのかなと思い、

ネットでムートンラグの洗い方を探していたら、人間用のシ

ャンプーとリンスで洗えるみたいだったので、

買ったばかりのムートンをさっそく風呂場に持ち込んで、

シャンプーとリンスでジャブジャブ洗ってみました。


使ったのは、市販の石鹸シャンプーとリンスです。


すると、もともと臭っていたものが更に強烈に臭うようになってしまい


ました。

IMG_9893.PNG

※イメージ画像です


3日間干して乾かしても臭いがぜんぜん取れず、どうしたものかと途


方に暮れています。


これ以上どうしていいのかわからないので、とりあえず専門家に相談


しようと思い、メールさせていただきました。


どうかよろしくお願いします。


〜ムートン王国の回答〜



おはようございます。



内容のほうを読ませて頂きました。



結論ですが、おそらく臭いはとれません。



中古品という事で、海外からの古いものだと思われます。



理由といたしましては、羊を塩漬けした後に



なめし加工という仕事になります。



この段階で、海外でなめした皮は海外の気候にあったなめし方をしています。



日本の気候にあったなめしではない為、そのようなことが発生します。



近年では技術も向上している為、余りそのようなこともありませんが、



古いものだとそういったこともあります。



後は、大きく分けて洗える皮と洗えない皮に分かれます。



これもなめしの段階で加工の仕方が違ってきます。



洗えない皮を洗ってしまうと、毛皮全体が縮んでしまい皮も固くなってしまいます。



そうなってしまったものもなおすことは出来ません。



以上が回答になります。


このようにムートンと言っても、状態の良いものを探すのは

なかなか難しいのが現状です。



一番手っ取り早く安心できるのは、しっかりとしたムートン専門店で購入することです。

ムートン王国から購入を進めているわけじゃありませんよ(笑い)

どこのお店でも良いので必ず

しっかりとした説明をしてくれるお店からムートンは購入してください。



書いている事に矛盾を感じながら宣伝させてください!!

そんな人たちの為にに知ってもらいたい商品があります。

今回、ご紹介するのは

ムートン王国のムートンラグです!!

IMG_9873.PNG

こちらの商品、すべてハンドメイドで作っているのは日本の職人さん。
ムートン王国店主です。
原皮は上品質のオーストラリア産を使用した

日本製のムートンラグ・ムートンカーペットです。

IMG_9701.JPG
IMG_9704.JPG
全て、皮の裁断から加工縫製まで行い、仕上げていく
日本製、made inJapanムートンラグなのです。
IMG_9778.JPG
そんな匠の技職人により作られたムートンラグが

期間限定で半額で買うことが出来ます。

ムートン座布団ご購入はこちら


スタディサプリ/塾平均より年間24万円お得!? 月額980円(税抜)/テキスト代無料



スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

IMG_9695.PNG

現在、ムートン王国のホームページの中では

他のムートン屋さんでは考えられない

シーズン中に

ムートンフリースバーゲンを始めました。



しかも・・・

半額です(笑)
IMG_9872.PNG

冬になるのでセールしなくても売れるのがムートンのはず・・


でも、

ムートン王国店主は

50%オフセールを

このタイミングでしてしまうのです。

理由は

ムートンを自分が使っていて暖かいからです。

寒くないんです、ムートンがあると。



色々書きましたが、要するにムートン王国の

ムートンフリース一覧ページに急いでください。

IMG_9872.PNG

ムートン王国の毛質最高のムートンが
今なら急げば半額で買える!!


IMG_9694.PNG

ムートン王国

車中泊に役立つ動画

東京ディズニーランド情報

東京サマーランドの楽しみ方

海水魚の育て方初心者入門

山梨観光スポット

ファミリー向け海水浴場紹介


IMG_8363.PNG
10月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る




この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画


ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話


ムートン王国で販売しているムートンシーツの種類

というか、

サイズが追加されました。

ムートンシーツダブルです。

ムートンシーツシングルは、以前から限定販売させて頂いておりましたが、

追加と申しますか、世の中のニーズというか、需要というかで、ムートンシーツダブルも追加しました。

しかもこのムートンシーツダブルの色は2種類あり、ローズピンクと、ベージュになります。

ムートンシーツダブルのサイズは・・・






岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。

横幅140p×長さ190pです。

最近の需要としては、睡眠時はゆっくりと広い空間で寝たいというお客様が多くなっているようです。

その為、布団もダブルを1人で寝る方が増えてきているようです。

しかし、布団の面積が大きくなると言う事は、同じ場所でじっとしているときは良いのですが

少しでも動くと、寒い部分が増えると言う事でもあります。

そこで、絶対おすすめは、ムートン王国で販売しているムートンシーツダブルです。

このムートンシーツダブルを現在お使いの布団の上に敷いて頂くだけで

極上の眠りと温かさが味わえます。

こちらのシーツ、大量に持っているわけではありません。

私の手元にあるのが後、ムートンシーツダブルベージュ1枚と、

mouton sheet double021.gif

ムートンシーツダブルローズピンク1枚限りとなります。

mouton sheet double01s.gif

ムートンシーツダブルサイズは、なかなかほかのお店でも販売されていません。

しかも、ムートン王国のホームページ内で、どちらも1枚限りなので格安で販売しています。

是非、ムートンシーツダブルを探していた方は、この機会にお買い求めください。

ムートンシーツダブルのページ

質の良いムートンシーツダブルを探すのは、なかなか大変ですよ!!

ムートン王国で販売しているムートンシーツダブル、絶対にお勧めです。

マスクが曇りにくく顔に対してフィット感も最高です。
長時間使用しても耳が痛くならなかった!!


ムートンシーツ・ムートンカーペット 岩井ムートン・ムートン王国 ムートンクリーニング・ムートンお手入れ方法 ムートン製品洗濯の仕方・ムートン洗い方 ムートン破れ修理の方法・ムートン専門店 ムートンブーツのお手入れ方法・ムートンの毛が抜ける ムートンカーシート・車用ムートン・ムートン座布団 ムートン座布団・車中泊にムートン 車中泊簡易ベッドの作り方・車のカーテン作り方 ムートンルームシューズ・ムートン室内履き
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6912423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。