アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

posted by fanblog

2017年10月09日

ムートン座布団で体の冷えを解決しましょう!!

おはようございます、 メリーさんの羊です。

10月に入り、日中の気温も日によっては差があり、

暑い日もあれば肌寒い日もあり、体調管理が

少し難しい感じです。

体の冷えは腰からだったり、事務仕事の場合、足、お尻など

動かさない部分から冷えてきます。



先月9月よりも、10月に入り

日中のトイレに行く回数が増えてきた人は


要注意ですよ!!


早めの対策をしましょう。

そんな人たちの為にに知ってもらいたい商品があります。

そこで、今回の内容は

ムートンクッション座布団


というテーマにしました。

ご購入はこちら


スタディサプリ/塾平均より年間24万円お得!? 月額980円(税抜)/テキスト代無料



スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!


IMG_9596.JPG

ムートン王国で販売している、ムートン座布団は
毎年売れている定番の商品です。
とにかくこの1枚のムートン座布団を

椅子に敷くだけでとても暖かい。

自分の体の体温で温まるので電気毛布や電気カイロと違い


体が乾燥することもないのです。

IMG_9628.JPG
そんなムートン座布団ですが、今年のムートン王国ホームページには
商品が余りアップされていません。

理由は、忙しすぎて、ホームページにアップしている時間がない・・・

そこで、ヤフーオークション

大量にアップされています。



ムートン王国のムートンクッション座布団

1点ものが多い為、気に入った人は早いもの勝ちとなります。

是非、これから本格的に寒くなる季節になる前の

体の冷え対策に


ムートンクッション座布団を

使ってみてはいかがですか?



IMG_9657.JPG

車中泊に役立つ動画

東京ディズニーランド情報

東京サマーランドの楽しみ方

海水魚の育て方初心者入門

山梨観光スポット

ファミリー向け海水浴場紹介


YouTubeの中の説明文から
抜粋しましたが、これも豆知識の1つとして覚えておくのも良いと思います。



IMG_8363.PNG
10月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る




この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画


ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話


ムートン王国で販売しているムートンシーツの種類

というか、

サイズが追加されました。

ムートンシーツダブルです。

ムートンシーツシングルは、以前から限定販売させて頂いておりましたが、

追加と申しますか、世の中のニーズというか、需要というかで、ムートンシーツダブルも追加しました。

しかもこのムートンシーツダブルの色は2種類あり、ローズピンクと、ベージュになります。

ムートンシーツダブルのサイズは・・・






岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。

横幅140p×長さ190pです。

最近の需要としては、睡眠時はゆっくりと広い空間で寝たいというお客様が多くなっているようです。

その為、布団もダブルを1人で寝る方が増えてきているようです。

しかし、布団の面積が大きくなると言う事は、同じ場所でじっとしているときは良いのですが

少しでも動くと、寒い部分が増えると言う事でもあります。

そこで、絶対おすすめは、ムートン王国で販売しているムートンシーツダブルです。

このムートンシーツダブルを現在お使いの布団の上に敷いて頂くだけで

極上の眠りと温かさが味わえます。

こちらのシーツ、大量に持っているわけではありません。

私の手元にあるのが後、ムートンシーツダブルベージュ1枚と、

mouton sheet double021.gif

ムートンシーツダブルローズピンク1枚限りとなります。

mouton sheet double01s.gif

ムートンシーツダブルサイズは、なかなかほかのお店でも販売されていません。

しかも、ムートン王国のホームページ内で、どちらも1枚限りなので格安で販売しています。

是非、ムートンシーツダブルを探していた方は、この機会にお買い求めください。

ムートンシーツダブルのページ

質の良いムートンシーツダブルを探すのは、なかなか大変ですよ!!

ムートン王国で販売しているムートンシーツダブル、絶対にお勧めです。


ムートンシーツ・ムートンカーペット 岩井ムートン・ムートン王国 ムートンクリーニング・ムートンお手入れ方法 ムートン製品洗濯の仕方・ムートン洗い方 ムートン破れ修理の方法・ムートン専門店 ムートンブーツのお手入れ方法・ムートンの毛が抜ける ムートンカーシート・車用ムートン・ムートン座布団 ムートン座布団・車中泊にムートン 車中泊簡易ベッドの作り方・車のカーテン作り方 ムートンルームシューズ・ムートン室内履き

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6790716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。