アフィリエイト広告を利用しています
UA-129741780-1

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

アルパカ赤ワインピノ・ノワ―ル新発売

おはようございます、 メリーさんの羊です。

またまた久しぶりのブログとなってしまいました。

今日は、ぜひお酒を飲める人にはぜひ、飲んでみてもらいたい赤ワインをご紹介します。


スタディサプリ/塾平均より年間24万円お得!? 月額980円(税抜)/テキスト代無料



スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!



アルパカワインから出た




ピノ・ノワール新登場です。


そして、

お酒を取り扱っているコンビニならどこでも買えると思います。
IMG_9314.JPG






飲んでみた感想
ピノ・ノワールとは赤ワインを作るぶどうの品種の名前です。
フルーティーな香りが楽しめて、口当たりも滑らかでした。
このワインを炭酸で割って飲むと、さらにおいしさ倍増です。
IMG_9313.JPG

皆さんも飲み過ぎに注意してね!!


子供と山梨に来るなら車中泊でキャンプ気分になりませんか?

車中泊をお勧めしたいと思います。
IMG_8863.PNG

車中泊マニュアル動画













ムートン王国では、他にもアウトドアに最適なムートン

車中泊用ムートン、車用ムートン座布団など

色々な商品を取り扱っています。

お盆休みに車で外出や旅行をされる方は、ぜひ、

ムートン王国のムートンカーシートをお勧めします。
outmouton-10.jpg

お休みを利用して山梨に遊びに来ませんか?
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF





私は、自宅の庭で遊ぶのが大好きです。
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。

IMG_8363.PNG
9月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る




この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画


ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話

ゲリラ豪雨、山梨の花火大会、明神の花火大会 、台風、市川大門 H's CREAM(エイチズクリーム)のレインボースノーアイス、談合坂サービスエリア(下り)

ムートンカーシート、車用ムートン、ムートン座布団、車中泊にムートン、ムートン王国、岩井ムートン、ムートンシーツ、ムートンクッション、ムートンアウトドア用
フルーツ公園子供水遊び、フルーツパフェ、ほったらかし温泉、フルーツ温泉ぷくぷく、山梨車中泊スポット、日本三大夜景、岩井ムートン、ムートン王国、わんぱくドーム
君の名は、蔦屋、TSUTAYA、君の名はレンタル、新海誠 車中泊、山梨観光、簡易ベッドの作り方、車のカーテン作り方、フルーツ公園、オーチャードカフェ、車中泊できる道の駅小淵沢、サントリー白州工場、シャトレーゼ工場見学

ムートン王国で販売しているムートンシーツの種類というか、

サイズが追加されました。

ムートンシーツダブルです。

ムートンシーツシングルは、以前から限定販売させて頂いておりましたが、

追加と申しますか、世の中のニーズというか、需要というかで、ムートンシーツダブルも追加しました。

しかもこのムートンシーツダブルの色は2種類あり、ローズピンクと、ベージュになります。

ムートンシーツダブルのサイズは・・・






岩井ムートン・ムートン王国
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。

横幅140p×長さ190pです。

最近の需要としては、睡眠時はゆっくりと広い空間で寝たいというお客様が多くなっているようです。

その為、布団もダブルを1人で寝る方が増えてきているようです。

しかし、布団の面積が大きくなると言う事は、同じ場所でじっとしているときは良いのですが

少しでも動くと、寒い部分が増えると言う事でもあります。

そこで、絶対おすすめは、ムートン王国で販売しているムートンシーツダブルです。

このムートンシーツダブルを現在お使いの布団の上に敷いて頂くだけで

極上の眠りと温かさが味わえます。

こちらのシーツ、大量に持っているわけではありません。

私の手元にあるのが後、ムートンシーツダブルベージュ1枚と、

mouton sheet double021.gif

ムートンシーツダブルローズピンク1枚限りとなります。

mouton sheet double01s.gif

ムートンシーツダブルサイズは、なかなかほかのお店でも販売されていません。

しかも、ムートン王国のホームページ内で、どちらも1枚限りなので格安で販売しています。

是非、ムートンシーツダブルを探していた方は、この機会にお買い求めください。

ムートンシーツダブルのページ

質の良いムートンシーツダブルを探すのは、なかなか大変ですよ!!

ムートン王国で販売しているムートンシーツダブル、絶対にお勧めです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6694623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。






















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。