2017年06月18日

ハンドスピナーFidgetSpinner

こんにちは、 メリーさんの羊です。
今日の山梨の天気は、朝からどんよりとしていますが
いまだに雨は降ってきません。
夜に降るのかな・・
昨日、地元のホームセンターに行ったら
ハンドスピナーが売られていました。
ついにこの田舎、山梨にも上陸か!!
IMG_8465.JPG
ところで、皆さんはハンドスピナーってなんだかご存知ですか??
私、子供に教えてもらうまで、まったくもって知りませんでした(笑)
どうやらストレス解消グッズ、イライラ解消グッズのようです。
海外では爆発的な人気で職場、学校に持ち込み禁止令が出ているそうです。
IMG_8466.JPG
ここで少し豆知識を付けてもらいます。
ハンドスピナーの始まりとは・・

1993年ごろ、米国在住の女性が、筋無力症などに罹っていた子供と遊ぶために
発明されました。
その時の特許が放棄されたのを機会に様々なメーカーが
生産を始め、2016年には米国で大ブームとなった玩具です。
片手で持ち、反対の手で回して遊ぶというものです。
滑らかに勢いよくまわり数分間も回転するものがあったり
暇つぶしや、ストレス解消にも良いとして人気が出ました。
ただ・・・

楽しすぎて、癖になってしまい、間断なく回す人も手で来てしまい
米国の一部学校では持ち込みを禁止するまでになっているそうです。

日本への上陸の仕方が癒しグッズや、イライラ解消なんて
日本人の特徴をしっかりととらえた、まさに
ヒットするしかないような感じですよね!!

IMG_8464.JPG


私は、自宅の庭で遊ぶのが大好きです。
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。

IMG_8363.PNG
6月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る




この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画

ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話


ところで、ムートンをお使いの皆様はこの季節のムートンのお手入れはどうされていますか?
そんな事,全然気にした事もないよー!!
という方もいらっしゃると思いますが、
一度ムートン王国ページ内のムートンのお医者さんというページをご覧になってください。
そして,半信半疑でも良いのでかかれている項目を試してみてください。
お使いのムートンが・・
あらマッ・・ビックリ!?
使い始めはこんなに綺麗だったのと思われると思います。
毎日使う物だからきれいに使いましょう。
そして,お手入れでわからない事などがありましたら,
お気軽にメールでもお電話でもお問い合わせください。
冬になればフル活動するムートンですから、
暑くなり少しだけ手元を離れるこの時期に
お手入れをお奨めいたします。
ムートンのお手入れ方法(ムートンのお医者さん)


大切な人への贈り物にこれいいかも・・




ほかにもブログ書いてます

http://www.iwaimuton.com/

http://www.mutonokoku.com/

http://fanblogs.jp/merymouton/

http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton

MixMart Hand Spinner Fidget Spinner ハンドスピナー 指スピナー おもちゃ セラミックのボールベアリング Beyeah ハンドスピナー Hand Spinner 指スピナー おもちゃ ストレス解消 子供大人に適用 BY-01
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6383721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック











アフィリエイト ブログランキングへ



貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。