2017年06月17日

梅の里 甲斐市の梅もらいました

おはようございます、 メリーさんの羊です。
雨不足で大変なことになっていますが、私としては洗濯物が
乾くのでうれしい日となっています。
昨日、自宅で大量にとれたという無農薬の梅の実を
沢山もらいました。
IMG_8458.JPG
私の住む甲斐市は梅の産地として有名な場所です。
梅の里とも呼ばれていて、毎年この名前を付けた
梅の里マラソンが開催されるくらいです。
今日の某スーパーのチラシを見たら
梅が売られていました。
IMG_8461.JPG
産地は違いますが、結構なお値段がするのにびっくりしました。
田舎だから食べ物には困らないというのも納得です。
さて、もらった梅をどのように加工しようかな??

私は、自宅の庭で遊ぶのが大好きです。
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。

IMG_8363.PNG
6月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る




この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画

ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話


ところで、ムートンをお使いの皆様はこの季節のムートンのお手入れはどうされていますか?
そんな事,全然気にした事もないよー!!
という方もいらっしゃると思いますが、
一度ムートン王国ページ内のムートンのお医者さんというページをご覧になってください。
そして,半信半疑でも良いのでかかれている項目を試してみてください。
お使いのムートンが・・
あらマッ・・ビックリ!?
使い始めはこんなに綺麗だったのと思われると思います。
毎日使う物だからきれいに使いましょう。
そして,お手入れでわからない事などがありましたら,
お気軽にメールでもお電話でもお問い合わせください。
冬になればフル活動するムートンですから、
暑くなり少しだけ手元を離れるこの時期に
お手入れをお奨めいたします。
ムートンのお手入れ方法(ムートンのお医者さん)


大切な人への贈り物にこれいいかも・・




ほかにもブログ書いてます

http://www.iwaimuton.com/

http://www.mutonokoku.com/

http://fanblogs.jp/merymouton/

http://blog.goo.ne.jp/iwai-mouton

中村キースへリング美術館 農林48号武川米、台ケ原金精軒、アウトレット小淵沢、中村キース・へリング美術館、車中泊できる道の駅小淵沢、サントリー白州工場、シャトレーゼ工場見学 ゴールデンウィーク山梨お出かけ小淵沢編 道の駅こぶちさわカフェレストランビーンズ バリアフリー河口湖観光オルソンさんのいちご 河口湖木ノ花美術館 池田あきこ、ネコのダヤンショップ SANTORY贅沢ヨーグリーナ&南アルプス天然水
とうもろこし、ゴールドラッシュ、いーなとうぶ、山梨の特産品、甘々娘、朝採りとうもろこし、きみひめ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6379434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。