2017年06月08日

山梨発! コスパ最高の一升瓶ワインはこれだ!!

おはようございます、 メリーさんの羊です。

昨日の山梨は雨でした。

今日もお天気は雨の予報です。

もう梅雨入りしたのかな?

さて、
山梨はフルーツ王国ともいわれ、果物がとても豊富にとれる場所であります。
そして、葡萄も超有名ですよね。

私がこだわって飲んでいるのが一升瓶ワインです。
不思議に思った方は正解です。

普通、山梨以外の場所だとワインは720mlで販売されている物ですよね。
山梨の場合、もちろんフルボトルサイズの720mlが主になっていますが、
これだけ豊富にとれると、
農家の人の晩酌も焼酎やビールではなく、葡萄酒になっています。

お洒落でしょ!!(笑)

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!


美味しいお酒と酒の肴はセットです(笑)
IMG_6347.JPG
↓↓ワインと合う
最高の美味しいお刺身はこちら↓↓







そこで山梨産の美味しい一升瓶ワインを今回はご紹介したいと思います。

まず初めは、

甲州ゴールド2016です。



そして、アジロンダック


さらに、
山梨の一升瓶定番といえばこちらのワインたちです。


色々なメーカーさんが出している一升瓶ワインは、それぞれの味が違って楽しむことが出来ます。





その中でも、麻屋葡萄酒株式会社の
サンデーワインはめちゃくちゃ大人気商品です。
というのも、価格が一升瓶1本で1,000円です。

IMG_8370.JPG
赤が特に売れています。
もちろん白も売れていますが・・
私は2本買います(笑)
IMG_8367.JPG
是非、今年の夏休みは、家族で美味しい果物や、
ワインも楽しめる山梨にドライブに来てみてはいかがですか!!
美味しい一升瓶ワインを買って帰り味比べをしてみてください。

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/index.shtm

この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画






http://iwai-mouton.jp/index.shtm
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6347492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック











アフィリエイト ブログランキングへ

RSS取得


貴方の疲れた眼にお勧めします
↓↓↓

メリーさんのプロフィール
merymoutonさんの画像
merymouton
メリーさんの羊ブログにようこそです。このブログでは毎日の何気ない美味しかった食べ物や旅行に行ったところ、アフィリエイトで毎月5万円稼げるようになる為にこれからする事などを書いていけたらと思います。
プロフィール
最新記事
下記のポイントサイトも結構アフィリエイターの中では 人気のようです。 ↓↓無料登録はこちら↓↓



最近分かってきたことがあります。 ブログも、しっかりと内容を読んでもらえるブログのほうが あとからのアクセスが多いことと、アフィリエイトのブログには しっかりとコツコツお金になるバナーを張るほうが 皆、小銭がたまりやすく、頑張る意欲が続く事!! これ、大事です。 そんなわけで、今回はちょっとづつお金になる情報をお届けしました。