広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

ワンダのteacofeeっておいしくない?

最近、発売されたワンダのティーコーヒーを飲んでみました。


何か記事にしておこうと気まぐれに書いてみました。



確かに紅茶とコーヒーの味がわかります。

しかし、コーヒーより紅茶の味の方が甘い気がします。


特にコーヒーと紅茶がマッチングしているわけでもなく、なんか不思議な味な気もします。

色は普通のコーヒーの色で、味は好みが分かれると思います。


本来ブレンドというのは味がマッチングするのがおいしいと感じると思います。

しかし、2種類の味が分離しているように感じるのは、味としては微妙となってしまいやすいと思います。


考えた事があると思いますが、これにこれを混ぜたらどうなるのだろうと...

まさにその時の心境がこの紅茶xコーヒーの味の感覚だと思います。


なので、あくまでも紅茶フレーバーであればもっとおいしかったのではないかと思います。


個人的にはおいしくない方に当てはまります。

組み合わせで意見が分かれる例えだとすればクリームメロンソーダだと思います。

分かってくれる方がいるとなんかホットすると思います。
タグ:珈琲 紅茶

2018年04月12日

ビットフライヤー始めてみました!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



最近よくCMなんかでも聞いたことがある人がいるのではないでしょうか?

仮想通貨(暗号通貨)を扱う取引所の会社です。

今、テレビでも取り上げられるほどの人気で、ビットコインと言えばビットフライヤーとまで言われるようになりました。

ちなみに実は仮想通貨は日本等だけの呼び方で、本当の呼び方は暗号通貨と言われています。

さらに、ビットコインは仮想通貨の1つにしかすぎなくて、仮想通貨の代表でもあります。

でも、取引をするとなるとどの会社で取引しようか迷いますよね?

このビットフライヤーなら、安全の対策を持って簡単に初心者でもお取り引きができるようになっています。

現に、仮想通貨入門の私でさえも取引できています。



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



仮想通貨の取引を始める理由なんてものはなんだって良いですが、やはり安心してわかりやすい取引ができないとどうしてもお財布の紐は緩みませんよね?

また、FXとは違い、気難しく取引する必要もまだ歴史が浅い、仮想通貨だからこその醍醐味も感じられます。

是非、仮想通貨を購入するならこちらのビットフライヤーが良いのではないでしょうか?

ちなみに、取り扱っている仮想通貨は、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、リスク、イーサ、イーサクラシック、ライトコイン、モナコインとなっています。

キャッシュやクラッシック等は、派生系だと思ってもらえれば最初のうちは良いと思います。

ポケットマネーでも取り扱える金額ですので、夢の億り人の手始めにして見てはいかがでしょうか?



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン トレードグランプリ
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。