広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

意外とMac一体型よりWindowsの方がいい?

大分、更新が途絶えましたがレビューします!

今回はMacのパソコンについてです。

今の時代、パソコンやスマホ、タブレットはMacが主流になっているように感じます。

もちろん、機能は良いと思います。

しかし、必ずしもMacが良いとは限らないと思います。

それは特にパソコンについてです。

パソコンと言っても種類はあります。

ノート、デスクトップ、ミニ、一体型とこの中の一体型のMacのパソコンはデザイン等をメインに考えて購入する事はあまり良くないと思います。

なぜなら、パソコンのOSのスペックを考えた方が良いと思います。

Windowsであれば主にオフィス向けで事務作業には向いています。

しかし、Macのパソコンであればデザイン等主にクリエイター向けになります。

そのため、Youtuberの多くはMacを持っているように見えます。

さらに、海外ドラマを見てもMacのパソコンを使っているようには多く思えません。

日本等では人気なのかもしれませんが、パソコンはあまり凝らなければ問題はないと思います。

しかし、Windowsに慣れている人にはMacのパソコンは扱いづらいと思います。

特に一体型が。

なぜ一体型か?

なぜ、一体型のMacのパソコンをオススメしないのか。

それはほとんどクリエイター向きだからです。

Appleのスマホやタブレットを持っている人は一体型のパソコンを持ってもあまり用途がありません。

唯一あるとすれば機器どうしの同期が簡単という事でしょうか。

そのほか、ほとんど一体型はクリエイター向きです。

Windowsを使っている人であれば購入するのはほぼ無駄かもしれません。

今回はこれまででまた、Macのパソコンを使ってみての感想をつづるかもしれません。
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。