広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

マックハウス NAVY スキニージーンズ ほんの少しの感想



最近、マックハウスに行き、スキニージーンズを購入しました。


スポーツシューズの時と同じく、スキニージーンズという物を初めて購入しました。



スキニージーンズとは、今流行りのもので、足が細く見える、足とズボンがピチピチに見えるようなズボンです。(実際、ズボンをはくときつく感じます)



初めてはくだけあって、ふとももなどきつく感じます。


さらに、ズボンを脱ぐときもなんか、脱ぎずらいです。


脱ぐまでに時間がかかります。



でも、デザインが良かったので購入してしまいました。


結構固めの生地できっちりはきたい時にいいです。


初めてNAVYのズボンを購入したのですが、まあまあいいです!


ユニクロ派からマックハウス派に変えようかな?



でも、まだユニクロ派かな?





2017年06月29日

ニトリ 昇降テーブルリフト購入してみた 便利?便利じゃない? カスタマイズできる! 

YAMA_DSC2553_TP_V.jpg


昇降って?


最近パソコンでブログを書く時にデスクが小さくて、はかどらないことが多くて、我慢できなくなって購入していしまいました。


それで、昇降というと、思い浮かぶものがありますでしょうか?

私はこの昇降式テーブルを購入する際に初めて昇降式という言葉そのものというか、こういう名前なんだなと知りました。



それで昇降式だと、一般的には、デスクチェアなど、昇降の物がありますよね。


デスクチェアでピントきた方もいると思います。



昇降とは、要するに、高さを調整できるということです



昇降テーブルどんな感じ?


それで今回購入したのは最近流行りのものかわかりませんが、最近見かけるようになった「昇降テーブル」今までのテーブルの概念が解き放たれた感じです。



でも、今回購入したのは、デスクチェアのように、レバーで上に引くと勝手にシュッと椅子の高さが高くなるのとは違い、ほぼ手動で高さを変えるものになっています。



そのため、デメリットからお話ししますが、テーブルを昇降しずらいです。


もっと具体的にいいますと、デスクの場合なので、昇降する棒が椅子みたいに1つではなく、4つ、しかもほぼ手動式となると昇降がぎこちなくなり、なかなか昇降してくれないのです


もちろん、ほぼ自動式とも言っていいレバーでシュッとあがる物であれば、大抵、その昇降する棒に油(潤滑油)が塗ってあるため、上がりやすいのだと思います。


ですが、今回購入した昇降テーブルの場合は、そういう潤滑油は塗ってないのです。



でも、メリットとしてテーブルが昇降しずらいのは事実だが、テーブル自体が昇降できること自体が、デスクワークを長時間する時は高さを変えて少しは疲れないようになりました。


さらに、キャスターがついているため、いろんな部屋へ持ち込みやすく、デスクワークする気持ちも場所を変えると変わり、仕事に集中しやすいです。


それだけでなく、なんとこのデスク横にフックとして使えるものかわかりませんが、デスクの横にいろいろかけられることでデスクをカスタマイズできると思います。(100円ショップで買える商品とかひっかけて)


まだ、私は、デスクをカスタマイズしきれてませんが.....



私がこのデスクを買う決め手になったのは、色がホワイトの物もあったのですが、ダークブラウンの物もあったので落ち着きのある色を選びました。

さらに、なんと言っても、昇降で高さを変えられるので、地べたに座ってもデスクワークができます。(座椅子に座った方がデスクワークしやすいです)





IMG_4194.JPG
IMG_4193.JPG
IMG_4191.JPG

なんでこんなところに?

でも購入しようか迷ったこともありました。

それは、デスクの下の部分で足を伸ばすとわかるのですがデスクの机より多きい枠?になっています。
さらに、デスクにわけのわからない取っ手みたいなのがついていて、そこの部分だけ、あまりスタイリッシュではないなと思いました。



それでも、購入してみると、いろいろ良さや悪いところが見えてくるので楽しいです!


移動できて、いろんな座り方でデスクワークをしたい!、ほかにデスクあるけど、ちょっとした作業ができるデスクが欲しい人にはオススメだと思います!




2017年06月28日

メルカリのアプリで出品できない(写真が貼れない)と思ったら、何が原因?規制されていない!? 

TSU_kaerigakenisuper_TP_V.jpg

メルカリのアプリで出品する際に写真が貼れない!


前の記事でも、規制された?みたいな記事を書きましたが....


メルカリの出品の際、写真が貼れないことがあり、「なんで貼れないの?」とすごくパ二ックしまくりました。


すぐさまメルカリのガイドを見て、なぜ出品する際に写真が貼れないのか原因を探りました。


すると、どうやら、アプリが正常に動いていないために写真が貼れないようで、解決方法としてはアプリを再インストールすれば、解決するのだとか....


ですが、私はアプリを再インスト―ルすることに戸惑いました。


なぜかと言いますと、アプリを再インストールするという事は、アプリをいったんアンインストールして、また同じアプリをインストールするということです。

つまり、アプリをアンインストールしてデータが消えないか不安だったのです。(いくらガイドに消えることがないみたいなことが書いてあっても)



解決法


そこで、不安だった私は、もう少し、アプリを再インストールしなくてもいい、解決方法を探りました。



そうして探しているとどうやら貼れる写真と貼れないがあるようで貼れない写真は今でも貼れないです。


それはなぜだかまでは探りませんでしたが、とりあえず貼れる写真で間に合ったので、なんとか解決しました。


その後写真を撮ってそれをメルカリで貼ろうとしても難なく新たに撮った写真はすべて貼ることができるのです。



いったい私のスマホに何が起きたのでしょうか?




原因は何だった?


考えられるとしたら、スマホの容量が少なかったことか、単なるメルカリのアプリの不備なのかといったところです。



スマホの容量が少ないことについては、スマホを利用している方ならわかると思いますが、いろいろなアプリやメールが溜まったりすると、だんだん溜まってそのままにして少なくなり最終的にはスマホがいつもより遅く動いたり...


特にゲームアプリなんかを入れているかたはすぐ容量が少なくなると思いますので気を付けたいところです。




仮に単なるメルカリのアプリの不備だとすると、アンインストールまでして解決しているわけではないのですから、はっきりとしたことはわかりませんがアプリが上手く動かなくなったとしてもまずは自分のスマホの状況を確認してやはりメルカリのアプリしか考えられない時にアンインストールしたほうがよさそうです。


まあ、アプリをアンインストールする時はまず、メルカリのガイドなど見て、解決しそうではない時はメルカリの運営に問い合わせることが順番的にはベストだと思います。







2017年06月27日

今頃だけどPSVITA購入してみた! PSPのゲームがPSVITAでもできる? UMDパスポートとは?




今頃になって買い替え


pspを引退するためpsvitaに買い替えました。



買い替えたのですが、買い替え遅すぎでした。


psvitaが発売されてからすでに、5年以上は経っていると思うんですがその間、ゲーム機でゲームをじっくりする機会はありませんでした。



とまあ、何で今になって買い替えをしたのかなのですが、やはり時代の流れには逆らえず、pspを購入してからせめて5年以上は経っていて、新しい機械で久々に遊んでみたいなと思って買い替えにいたりました。



理由はそれだけではないのですが、それはさておき...


どこのお店で購入した?


psvitaを購入しようと思った時、どこで購入しようか迷いました。


もちろんメルカリで購入しようとは思いませんでしたが(笑)


そんなこんなでいろいろ探しているとどうやら、ゲーム機は値段交渉に応じてくれないようです。(電機屋など特に)
そんなことが分かった時に、それだったら近場のお店でゲーム機を購入しなくても、ネットでいいのを見つけた方がいいなあと思いネットで購入を検討しました。


そこで、購入したのが楽天市場です。



psvita本体のみではなく、アクセサリも欲しかったので、なるべくスターターセットみたいのが欲しかったです。


そこで、楽天市場で、スターターセットみたいなのを探していたところ、思うような物があったのでそれを購入しました。



商品が届き開封



メルカリの目線から言えば、包装の仕方はまあまあですかね。


もうちょっと箱と商品のスキマがないように梱包してもらいたかったような....



そんなこんな、いろいろ開封してみました。


psvita本体を初めて箱から手に取ってみると、「重っ!!」


pspよりは確実に重いです。


画面が大きいし、何より画質が綺麗。


今の時代の画質に比べれば、全然かもしれませんが、pspより綺麗です。



psvita本体にカメラがついていることを忘れていました。


カメラがタッチスクリーンと背面タッチスクリーンにあります。(背面タッチスクリーンとは、タッチスクリーンの反対後ろにある)


背面タッチスクリーンは、ps4とリンクしてpsvitaでps4のゲームをする時などに、psvitaにないボタンを補うこともできます。



ここで気づいたことが.....


背面タッチスクリーンの保護フィルム買ってなかったーーーーー!



ゲーム機を購入すると、よくこういうことがあります。


意外とゲームのアクセサリは、多くて買い忘れることが時々あります。



PSPのゲームがPSVITAでもプレイできる?



それで、pspからpsvitaに買い替えたわけなのですが、なんとpspの一部のゲームがpsvitaでもプレイできるんです!


そのために、買い替えたようなものですが、結構うれしかったです



私の場合、モンスターハンターをプレイしますので、そのセーブデータをpsvitaに移行しなければ、ゲームを続きからできないのでそこからはじめました。



ここからがpspからpsvitaへの作業が始まります!


pspのセーブデータをpsvitaに移行



パソコンにpsvitaの「コンテンツアシスタント」というソフトをインストールしておく→pspをパソコンとusbケーブルで接続→pspのセーブデータをパソコンに移す→pspとパソコンの接続を切る→次にpsvitaとパソコンをusbケーブルで接続→コンテンツアシスタントを開く....




という風に、具体的にはかきませんが、そんなこんなでセーブデータをpsvitaに移行します。




この後が問題なのです。


そのプレイしたいモンハンはpspのソフトなのでUMDというカセットです。それに対してpsvitaはUMDではないカセットになります。


問題はカセットが違うだけでなく、カセットを新たに購入しなければいけないのです。


ですが、psvita用のpspのモンハンのカセットは販売しておらず、ダウンロード版という事でゲームを購入してダウンロードしなくてはいけません。


新たにソフトを購入するとなると少々お金がかかります。

2017-05-31-135613.jpg
2017-05-31-135609.jpg
2017-05-31-135552.jpg


そこで出てくるのが、UMDパスポートです!


UMDパスポートとは、ゲームをダウンロード版ではなく、UMDディスクで購入していれば、ダウンロード版が安くなるというものです。

詳しく説明すると、pspでのUMDパスポートのサービスは終了しており、UMDパスポートで安くなることがありません。


ですので、psvitaで安く、ダウンロード版を購入することができないのです。

安く購入できた頃は、モンハンだけでも今の半額以下ではないでしょうか?(500円とか600円とかもっと安かったかもしれません...)


ここが問題で残念でした。


結局、psvitaに買い替えた私にとってはさらにお金がかかり、痛い出費です。


でも、今までプレイしてきて、まだ全クリもできていないところでほかのモンハンを始めるというのは、悲しいことでした。


ですので、モンハン購入しました!



モンハンも奥が深いゲームで凄いおもしろいゲームです。


しかし、今のモンハンはオンラインでもできるようになって時代だなーと思います。



もしほかのモンハンを購入するならとりあえず3dsのソフトですかね。


そっちもプレイしてみたいですけど、まずはpsvitaからって感じですかね....


その内動画も出せればと思います。


その節はよろしくお願いします。m(- -)m



2017年06月26日

割引運がある人がまたローソンへ 今度はスムージーについても(購入してみた)

TCPAKU0658_TP_V.jpg


今回はドリンクヨーグルトだけではない...



またドリンクヨーグルトを求め、ローソンへ。


今度は、ドリンクヨーグルトだけではなく、スムージーなどを購入しました。


ローソンでは、700円お買い上げごとにくじが引けるスピードくじもやっていました。



ドリンクヨーグルトを購入する時にふと目について気になったものがスムージーです。





ドリンクヨーグルトよりちょっとお高めの物ですが、スムージーという物は飲んだことがなく、興味本位で購入してしまいました。



今回購入したスムージーはグリーンスムージーフルーツスムージの2種類です。



エントリーナンバー1番 ブルーベリードリンクヨーグルト!


まず、前回と同様、ドリンクヨーグルトからなのですが、今回購入したのは、ブルーベリー味です。


ナチュラルローソン【ローソンフレッシュ】NL 生きて腸まで届くドリンクヨーグルトブルーベリー【あす楽対応】東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、栃木、山梨

価格:140円
(2017/6/14 21:17時点)
感想(13件)




一応、ビフィズス菌 BB−12が入ってます。

ストロベリーのより甘さ控えめで、ちょうどいい?

ストロベリー同様、果肉も入っていておいしいです


でも、ストロベリーのほうが、個人的にはオススメです。
それにスイーツ感がストロベリーの方があります。


エントリーナンバー2番 グリーンスムージー


続いて、グリーンスムージーなのですが、ローソンでは、「グリーンスムージーoff&plus」という物もあり、なんだかよくわからなく、そちらの方を購入しました。

【ローソンフレッシュ】NL グリーンスムージーOff&Plus

価格:198円
(2017/6/14 21:18時点)
感想(0件)





このスムージには、植物性乳酸菌200億個入っており、糖質5.8g、40kcalとなかなかヘルシー。

飲み始め、口に入れた時は、野菜ジュース(フルーツ)みたいな味で後からキュウイレモンリンゴの味がほのかにあるのですが、キュウイの味の方が強いかも....


エントリーナンバー3番 フルーツミックススムージー!


続いて、岡山県産白桃フルーツミックススムージーを紹介します!

【ローソンフレッシュ】NL岡山県産白桃フルーツミックススムージー200g

価格:178円
(2017/6/14 21:19時点)
感想(0件)





りんご、バナナ、オレンジ、パイナップル、レモン、ももが入っており、ミルクも入っています。


飲んでみると、ミルクが入っているため、普通のミックスジュースより、まろやかでスムージーならではの果物の味の深みがあっておいしいです!


グリーンスムージーに比べれば、ゴクゴク飲める舌触りではないです。



ローソンに行ってみて


最後に、今回はスピードくじもやっているとのことでくじを引いたのですが、はずれて応募券でした。


私はくじ運がないのでしょうか?



それはさておき、またまたローソンで割引券をもらいました。


またやられた〜〜〜



もう勘弁してくださいって感じです。


くじ運はなくても、割引券運はあるようです...


うれしいようでうれしくないような....



まあ割引券をもらっているからこの記事は続くわけで、ありがたいです!



それではまたローソン記事かくと思いますので、その時はよろしくお願いしまーす!

2017年06月25日

1日最大3回引けるメルカリくじ!? 結構ハードな出品

N811_omikujisyoujyo_TP_V.jpg


疲れてくるくじ引き


今度は、1日に3回引けるくじがメルカリでキャンペーンとして始まりました!(6月19日からのキャンペーン)



やったー!!と思いきやいざ出品してみると結構ハードです。



1日1回くじが引けた時は、少ないなーと思っていたのですが、3回になると嬉しさよりつらさが残ると思います。


しかも10日間のキャンペーンですので、出品数が格段に増えると思います。




ですが、ここまでで、実際くじを1日3回引いても2000ポイントが当たりません。



売り買いが増える。そこには何がある!?


最終日まで当たるのか不安ですが、ものすごく、この期間はメルカリの売り買いは増えると思います。


なぜかと言いますと、ただ単にもらえるポイントが最低1回くじを引くと50ポイントもらえて3回くじを引けば150ポイントは貯まるのでポイントが消費しやすいだけでなく....


そのポイントが消滅する期間がポイントをもらってから3日と短いので、3日間1日3回くじを引きポイント貯めたとして、最低でも450ポイントで案外欲しい物が見つからないし、ポイントより、クーポンの感覚でポイントだけでなく、自分のお金も消費してしまう....



ここがとも言えるのだろうか?



そうなるとキャンペーン中になんと450ポイントX3だとするとあまり自分の財布にはやさしくないのがすぐ思い浮かぶ。



要するに、お得に見えてお得に見えないということがほとんどだという事です。




なぜ1日2回にくじを増やさなかったか、それは31アイスクリームや123の市や1富士2タカ3なすびののように昔から3というのは縁起が良いのか、なじみやすいのかわかりませんがそういうのがあると思います。


そんな風に考えたらいくらでも出てきます(笑)


例えば.... 3匹の子豚やカウントダウンなど



でも一番親しみやすい、なじみやすいとしたら、やはり、「朝・昼・晩」ではないでしょうか?


ご飯を食べるにしても歯磨きするにしても(お昼ご飯後に磨く人見かけますよね?)


このリズムがいいのかもしれません。



馴染みはすごい


そうなるとますます引かなければと思ってしまいがちです。



それに、日本人にはくじそのものがなじんでいます。


なにかと神社でおみくじやデパートでの抽選会など


今ではくじというのはなくなりがちなんですかね?



でも、コンビニでもくじを見かけます。


〜円以上購入で1回くじが引けるなど



雑な出品が目立ってくるようになる



とにかく、そんなこんなでくじを引く人が多くなると思います。


くじを引く人が多くなると出品する人も増える。



ということは、雑な出品を促すことにならないでしょうか?



もちろん、運営側もそれなりに対策しているようです。
  

ですがやはり、メルカリを見ていると雑な出品が見受けられます。


雑というかもはや商品とは言えない物(飲みかけのお茶とか)です。


そういう出品者の多くは学生と見受けられます。



まあ、しょうがないんですかね。



でも、やっぱり、雑な出品をするとトラブルが起きかねないと思うので避けたいところですが、でもポイントがもらえるとなるとどうしてもってかんじで、なんとも言えませんね。


雑な出品がもし欲しい物だとしたら、慎重に取引した方が身のためですね。




今度は、くじじゃなく、できれば手数料無料キャンペーンとかの方がおもしろいと思いますけどね....






2017年06月24日

ゆうゆうメルカリ便 らくらくメルカリ便とどう違う? どうなの!? 

PEZ_2076_TP_V.jpg


こんにちは〜

メルラーです!



ついに



ついに



ついに




きました!!!!!



ゆうパケット、ゆうパックのらくらくメルカリ版の、ゆうゆうメルカリ便




パチパチパチ!!




なんと送料175円!!!!


らくらくメルカリ便の最安で195円。



凄いのはそれだけでなく、なんと、郵便局、コンビニでも配送された商品を受け取ることができるんです!


つまり、自宅にいても何度も再配達されて商品を受け取る方には助かるサービスです!



ですが一つだけデメリットが....


それは、ゆうゆうメルカリ便は集荷をしてくれません。


重い商品、大きい商品などとてもじゃないけどもてない方は、厳しいかもしれません。




IMG_3893.JPG


ゆうゆうメルカリ便ができた背景



ゆうゆうメルカリ便ができた背景としては、やはり、ヤマト運輸の従業員の業務改善が考えられます。


最近、ニュースでも耳にするかと思いますが、ヤマト運輸だけでなく、宅配便各社は、ネット事業が幅広くなったことで、アマゾンを始めさまざまなネットサービスの配達をすることになりました。

そこで、宅配業者が、配達をしても、配達先の留守が多く、再配達が増えることで従業員の負担が増えついには、業務を改善しなくてはならなくなりました。


これにより、配達指定時間が一部決められなくなったりなどしたため、配達をほかの業者に流すためにメルカリはゆうゆうメルカリ便を始めたのではないのかと思います。




ゆうゆうメルカリ便ができた背景にはもうひとつ考えられることがあります。

それは、ゆうゆうメルカリ便で郵便局、コンビニで受け取り可能になることです。


今まで郵便局、コンビニで商品を受け取ることはできませんでした。


そして今回、郵便局とコンビニで商品を受け取ることができるようになれば、先程説明したように、自宅に不在でも郵便局、コンビニに商品を配達してもらうことで、従業員の再配達などの負担が軽減され、しかもコンビニであれば、24時間営業ですのでいつでも商品を受け取りに行けます。


要するに、自宅にいる時間が少なくなった今の時代、さらに便利になりつつあるコンビニなど誰もが効率良く取引を最後までできるようになったということです。



もちろん、メルカリには、まだ落とし穴というものがあるかもしれませんが、メルカリは前に突き進んでいると思います。



このゆうゆうメルカリ便を利用して、思ったことなどを随時ブログに更新していきたいと思います!





そこで、最後にらくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便の違いについて触れておきたいと思います!



今回のゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便の一番の違いは、ズバリ、集荷があるかないかです!


うん?


はい、そうです。


だからどうしたと言われればそれまでですが、明らかに違います。



この記事の冒頭でもお話しし、先程説明したように自宅に誰かがいる時間が少なくなってきている今の時代、集荷自体がいらない時代になってきているのかもしれませんね。



要するに、最初から集荷はほとんど必要なかったことでもあると思います。





2017年06月23日

久しぶりにすき家に行ってみた

久々に牛丼屋に行きました。


テーブル席に座ったわけですが、牛丼屋でテーブルで食べると個人的には牛丼を食べている感じがしませんでした。


並盛り牛丼とおしんこ、とん汁セットを食べたのですが、セットだったわけか、とん汁の具の量が少ない....


ほかにも、豚キムチ丼、豚丼などなどメニューは結構ありました。(どちらかというと朝食メニューが多いような)

牛丼なんだか牛丼じゃないような....


久しぶりに牛丼を食べたのですが、そのせいか味を忘れたんですかね?


今の時代、牛丼ではなく、米のかわりにこんにゃく麺で食べるのがあり、今度はそれを食べてみたいと思います。


今までは、ガッツリ食べるイメージがある牛丼屋が健康志向でバランスよく食べれるメニューになっていてちょっと寂しいです。

【送料無料】5パックお試しセットすき家牛丼の具冷凍食品 【NeR】

価格:2,138円
(2017/6/15 16:04時点)
感想(453件)



2017年06月22日

メルカリ 出品しにくいランキング ベスト3



出品しやすいランキングに続きまして、出品しにくいランキングもご紹介させていただきます。



第3位からいきます!


第3位


第3位はキーホルダー,
ストラップです。



キーホルダー、ストラップと言ってもブランド物ではなく、キャラクター物やガチャポンなどの物は出品しにくいのではないでしょうか?


なんと言っても、価格が高くなりがちになったりしますので、売れずらかったり、何のキャラクターなのかわからなかったりして機械ロス的なことがおこる



第2位


第2位はトレーディングカードです

トレーディングカードなど、本当に詳しい人でないとトラブルの原因になることがあります。



カードの状態についていろんな言語があるらしく私も取引していて、ちょっとした説明のすれ違いがありました。


スレとか折れだけではなく、いろいろあるようです....



第1位


ズバリ、精密機械、機器です



精密機械、機器の場合、つい最近まで使っていて問題なく使っていたのに急に壊れることがあります。


そうでなくても、機械ですから、丁寧に扱って、出品しなければいけません。



それに、機械音痴の方は、出品しずらいかと思います。


壊れないか、梱包して発送するまで目が離せない取引になると思います。





メルカリ 出品しやすい商品ランキング ベスト3!

出品している中で、出品するのが簡単な物とかがわかってきました。



そこでメルカリで出品しやすいランキングをご紹介したいと思います!

それでは第3位からいきます!


第3位は、骨董品です。




主に、置物などなのですが、置物の場合であれば、唯一サイズを測るくらいのに手間がかかる場合があります。シンプルなデザインなんかも結構楽に出品できると思います。


結局、置物は、置く物ですので、あまり商品説明を書かなくても売ることができますし、骨董品ともなればそれを求める趣味の方は根強い趣味のジャンルでもありますので以外と人気なのかもしれません。


第2位は、小物・・・布生地筆箱筆記具など。


小物ですが、本当に小物類の物ですね。

筆箱であれば、意外と300円の価格で出品すればすぐ売れるかも?

布生地であれば、生地の切れ端でも、必要とされる物が生地ですよね。

筆記具は、幅広いですよね.... 特に文具店で売られている四色ボールペンなどで高い物などは売れやすいのでは? ペンの場合は、マイナーな物でなければ、商品について詳しくサイズなどを説明しなくても良いので楽な出品では?


小物系は、物にもよると思いますが、結構説明しなくても良い物が多いと思いますので出品しやすいのではないでしょうか?

第1位は、本です。


やはり、本が売れない時代だけあってメルカリでは本が売りやすいし売れやすい?と思います。


本の場合、商品の状態が悪くない場合は出品しやすいと思います。


商品説明に書くとしたら、ハードカバーかとか色焼けや色あせなど使用感について書いて、最後に、出品する本のオススメを書いてみるのがいいです。

それに、前の記事にも書きましたが、ネットではない中古販売店より、メルカリでは、本は高く売れやすい傾向にあります。


最後に


※出品する商品の状態にもよりますが、出品した商品が売れやすいというのも、出品しやすい商品になると思いますので、是非参考までに....



検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。