アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

メルカリで悪い評価をつけられたくらいでへこむな!また立ち上がろう!!!

ama0I9A7733045124452_TP_V.jpg


いろんな取引の仕方があるなー


メルカリの取引が慣れてくると、いろんな取引を目にします。



例えば、2つの商品をまとめて購入してもらうと10%OFFとか、商品を多く購入すればするほど安くなるだとか、リピーターの方は次回、購入の際に値引きするとか



そのいろんな取引がある中、売り買いがされているのだと思うと、なかなかすごいと思ってしまいます。



自分では考えつかない取引の仕方もあって勉強になるばかりです。



でも、どういう取引の仕方が一番いいのでしょうか?


それは私にもはっきりとはわかりません。



取引の仕方は人それぞれなので...


今の時代は、自分にあったやり方で生きていくようになってきていると思います。


自分のやりたいことをやり、自分に合わないこと、やりたくないことはやらない。



取引の仕方もいろいろあるとは思いますが、そのいろいろな取引をしていく中で、悪い評価がたとえ多かったとしても、持ちこたえて難なく、取引を続けて良い評価をもらいながら取引している人もいます。



結局どんな取引の仕方をしていても、例え悪い評価があったとしても、そこにはちゃんと商品が売れているのです。



なんだか、不思議なような....


悪い評価をつけられたくらいでへこむな!



ここで悪い評価を1つもつけられたくない人が、理不尽な悪い評価をつけらられて今後の取引、どうしていこう?と悩んでいるあなたへ....(誰でも悪い評価を付けられたくはないと思います。そして理不尽な評価をつけられてやる気をなくしている方にも向けて....)



今も言ったように、悪い評価をつけられても、今後の取引なんか全然、良い評価を貰えます!

例え、悪い評価を1つではなく、2個、3個、5個、10個.....50個(50個はやりすぎか...)つけられたりしてもそのあとの取引、多少は商品が売れずらくなったとしても、その後の取引をちゃんとすれば、売れます!取引できます!



さらに、もっと言いますと、もし、10個悪い評価をつけられても、そのかわり良い評価が1000個あったら、悪い評価があるのはしょうがないと客観的にも思いませんか?



要するに、悪い評価というのは、良い評価でカバーできるのです!



例え、理不尽な悪い評価をつけられたりしても、イライラしたり、むかついたり、挙句の果てに運営に問い合わせたり...


その悪い評価をつけられた後から考えて、防ぐことはできましたか?


理不尽なことって防ぐことはできないのではないでしょうか?



それをいつまでも、かまっていたら、損ですよ。



もし、悪い評価が、自分のミスなどであれば見直せばいい。そして次の取引に生かす。



そして良い取引を求め頑張るそれでいいじゃないですか!



物がもったいないから売れるようにがんばる、それでいいじゃないですか?




それにしても、良い評価1000くらいで悪い評価1つもない方ってすごいですよね....



検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。