アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月13日

メルラーからのお知らせ

こんにちは!

メルラーです。


アメブロもやっていて、そちらの方でも記事をかいてました。


こちらにも→http://ameblo.jp/merucakun/是非遊びに来てください!


それでメインがメルラーのブログの方になりますが、たまにアメブロのみ記事を更新することもあると思いますので、その時はツイッターでお知らせしたいと思います。

ブログのトップにもアメブロのURLを貼っておきましたのでそちらからもご覧いただけます!

スマホ版でご覧になっている方は、パソコン版でご覧になっていただけるとパソコン版のブログのトップページにアメブロのリンクを貼っていますのでそちらからお願いします。



何かとお手間おかけするとは思いますが、今後ともブログの方をよろしくお願いします。

喜久水庵で新商品しょこもん購入してみた!

なんだか最近喜久水庵発売のしょこもんという物があり、気になって購入してしまった。


しょこもんは、最近発売されたみたいで、喜久水庵ではよく生クリーム大福の抹茶を食べます。


最初、喜久水庵の生クリーム大福を食べた時は、大福ってこんなにおいしい物なのかと思いました。


普通の大福と比べると全然違いますけどね....

喜久水庵 喜久福 生クリーム大福 20個 仙台 お土産 生クリーム ホイップ 冷凍 スイーツ ギフト 和菓子 送料込

価格:3,189円
(2017/6/29 17:34時点)
感想(55件)




喜久水庵 喜久福(抹茶生クリーム大福) 6個入

新品価格
¥3,000から
(2017/7/13 15:25時点)




一応、上にリンク貼っときましたが喜久水庵の生クリーム大福には、「抹茶」だけでなく、「ずんだ」、「ほうじ茶」、「生クリーム」とほかにも種類があり、「ほうじ茶」は食べたことはあるんですが、ほかの味は食べたことないです。

でも「ほうじ茶」味は結構好きでした。

たまに期間限定でチョコ味とかもあります。


そのチョコ味も結構好きです。


やはり、長いこと食べているとあまり食べたくなくなるのですが、今回は違いました。


抹茶チョコ


しかも京都産宇治抹茶使用の生クリームで宮城県産みやこがねを使用したお餅が中に入っています。


これは久しぶりに購入しなければと思い購入。


【新発売!!】しょこもん(4ヶ入)[宮城の老舗][お土産]

価格:702円
(2017/6/29 17:27時点)
感想(1件)






こちらもリンク貼っときました。


今回購入して食べてみた商品は、甘さ控えめだが、深みのあるチョコクリームをもっちりとしたチョコの生地が包み込む。


さらに、そのチョコクリームの中には、濃い京都産の宇治抹茶のクリームがそれまた、上品な味をかもしだし、そして、このしょこもん全体を上品な味へと押し出してくる....



IMG_4061.JPG
IMG_4062.JPG





なんとも贅沢な味わいで、チョコのクリームも抹茶とマッチし、和のテイストに収まっている...



喜久水庵、またいろいろな商品を食べたくなってきました!!!!




是非、またしょこもん食べてみたいです!





検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。