アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月03日

意外と多い!? 箱がなければ値下げできるメルカリの値下げのコツ

bsOZPA89_danboakete.jpg


いろいろ値下げの方法がありますよね〜


皆さんは、どれくらい値下げの仕方を知っていますか?


値段を変える、配送方法を変えるだけが値下げの方法ではないのです。


実は、サイズによっても値段が変わってくることもあります


というのは、サイズが変わると配送料金も変わるので、商品の価格も安くなるということです。



箱がないと値下げができる!?


メルカリをしていて皆さんも見かけたことがあると思います。



例えば、箱がなくてもよろしければ、こちらの商品の値下げができますなど




でも、箱がないからと言って箱で送ってこないとは限らなく、もしかしたら、配送サイズぎりぎりに違う箱で梱包して発送してくるかもしれません。



注意したいコメントの取引


もし、箱がもともとついている物で、箱を付けないで発送してもらう時に不安であれば、購入する前に、コメントをいれておくと良いでしょう。


ですが、コメントをしてもなかなか返事をくれなかったりする出品者の方も中にはいます。


それが購入する前にコメントする場合ならよいのですが、どうしても購入してからコメントする場合もでてくると思います。


例えば、その購入しようとしている商品があまりにも安価、人気のある商品など、すぐ購入しなければ誰かに購入されてしまう。


そういう場合、購入してからコメントすると、取引中コメントのやり取りを一切しない、コメントしても返事を返さないで最後まで取引をする人がいます。

そういう方がいることも頭にいれて取引をしましょう!


あと、値下げ交渉の時に限らず、もともと箱がある商品で、箱なしで送られてくる場合、箱なしで送られてくるであろうと思う場合は、ちゃんとその商品に適した梱包をしてくれるかその出品者にコメントして確認しておきましょう!




検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。