アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

もうプレミアムフライデーの効果は薄れてきているのか? だが諦めないでほしい

max16011542_TP_V.jpg



ゴールデンウイーク前のプレミアムフライデー同様反応がいまいちよくなかったです。


次のプレミアムフライデーもこのような状態で売れ行きがよくなくなってしまうと、プレミアムフライデーはどうなってしまうのか....


諦めるな!! プレミアムフライデー


プレミアムフライデーがあるごとに、メルカリでは売り上げは下がっていってますが、まだプレミアムフライデーで落ち込まなくても、
これからの時期のプレミアムフライデーは盛り上がるかもしれないです。



というのは、夏に近づけば気温は上がり、ビアガーデンなど居酒屋に行く機会が増えて、プレミアムフライデーがくれば、その都度、早く仕事を切り上げて、そのままビアガーデンの居酒屋に向かう可能性が高くなるからだと思います。


別にビアガーデンなどの居酒屋だけが繁盛するわけではなく、これからの夏の時期に合わせて、レジャーやアウトドアなども盛り上がると思われます。


ということは、ここから考えられることは、レジャーやアウトドア関係の物がメルカリの商品として売れやすくなっていくのではないでしょうか?


夏になれば、水着やサングラス、日傘、日よけの物など、結局、冬の時期より夏の時期はそういうことで盛り上がっていくと思いますので、意外とプレミアムフライデーの効果が期待できることが予想されやすいです。




でも、まだ夏の時期のプレミアムフライデーはまだまだ始まったばかりですので、データとして結果データとして残っていないので、今後もデータ収集したいと思います!



また、更新していきたいと思います。




検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。