アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月27日

メルカリの取引において安心感は大切 気をつけておきたい自己ルール 〜プロフィール編〜 

15041219023801_TP_V.jpg


次に、プロフィールです。



取引をする上で、プロフィールを見ないで取引するのは困難になるのは避けられなくなってきてます。


いわゆる「自己ルール」に気をつけなければ安心して取引できなくなると思います。



ですが、「自己ルール」が多ければ多いほど複雑な取引となり、安心して取引しずらくなっていきます。


ということで「自己ルール」は少ないほうが安心感を多く得られることになります。


もちろん、取引評価と同じように「自己ルール」から、どのような取引をするのかを理解し、取引をしようか決めることも大事です。


どういう方と取引した方が良いか?


では、安心面からどのようなプロフィールをかいている人と取引したほうが良いのでしょうか?


それは、先程もお話ししたようにあまり「自己ルール」をかいていない方や説明文が明るめな方が良いと思います。


対して、控えたほうが良い方は、「自己ルール」が多い方やその中でも、強引なルールをかいている方です。

強引なルールを書いている方はあまり見かけないと思いますが、取引をしている相手の取引評価からそういう方をたまに見かけることがあります。


取引評価に悪い評価があって、その評価について書いてある「これからはがんばります!」みたいなことを書いてある方。


特に気をつけたいのは、取引評価に悪いがあって、その取引評価について書いてある「これからはがんばります!」みたいなことを書いてある方は、がんばってもらいたいのですが、だからと言って安心しきってはいけないと思います。


なぜなら本当に安心できるようならいいのですが、ただそのようなことを書いているだけの方かもしれないからです。(なんとなく怪しかったり、同じミスをする方もいるので


ですので、要するに最終的には、自分で納得して取引をするべきなのかなと思います。



いろいろ安心面からについてお伝えしましたが、メルカリで安心感がなければ、例え「いいね!」はされてもコメントや購入はされないことが多いと思います。


安心感を持って取引をしましょう!


安心感があることによって、良い取引もできてくると思います。

是非安心感がある取引をしてみてはいかがでしょうか?





検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。