アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月25日

早い者勝ち!

こんにちは〜



だんだんすがすがしい爽やかな季節になってきました。


突然ですが、「いいね!」がついていても購入されなかったり、コメントがきても、なかなか商品が購入されない場合、「早い者勝ち」などと商品説明や商品名を書くところに入れてみると購入されやすいと思います。

実際、「いいね!」がたくさんついていても、なかなか購入されない時があります。
その時に、再出品という形で商品を1度削除して、またその商品を出品したとしても、また、「いいね!」がたくさんついて購入されない.....

そんな時も図々しくていてもたってもいられなくなりますよね?


なかなか購入されない時は、再出品が有効になってくると思いますが......

再出品した場合でも、その商品を見ている方は、なかなか購入ボタンを押してくれない。

または、購入ボタンを押したいけれど、あと一押しということもあると思います。

こういう場合、出品者の立場から見ると、どうしてももったいないと思ってしまいます。


でも、一番もったいないと思ってしまうのは商品を見ている購入希望者の方かもしれません。







結局、売れないまま、商品削除となってしまうと.....

そんな時は、商品を見ている購入希望者を少しせかしてあげるのはいかがでしょうか?

せかすと言っても、極端に悪いせかし方はいけません。

基本、何事も丁寧に失礼がないように取引をします。



例えば、商品説明のところや商品写真の一枚目に「早い者勝ち!」と書くだけでいいと思います。


そうすれば、「いいね!」がたくさんついている商品は、商品を購入希望している方であれば、「ほかの人に購入されたらまずい!」と思うはずです。

そうして、少しでも購入意欲をかきたてたほうがメルカリも楽しめるのではないでしょうか?



検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。