アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月17日

早いけど 父の日どういうジャンルが売れる?

おはようございます〜


早いけど



今回は、まだ、ゴールデンウィークすらきてないのですが、父の日についてお話ししたいと思います。


父の日のプレゼントはお決めになられたでしわょうか?(当然、私はまだ決めてません笑)


父の日 母の日



結局、父の日母の日とブログの話題的には同じじゃないか!


と思われると思いますが‥



自分的に、父の日母の日はどう違うというかなどお伝えしたいと思います。



母の日「お花」王道で、父の日「ファッション」「お酒」というのが王道と思っていましたが、
今は、プレゼントのジャンルの幅が広がっていますので現在は絶対王道というのはないと思います。



それじゃ、違いがないじゃないか!



そうですね・・<


でも、父の日だと結構、趣味深いというか、そういうジャンルがメルカリでも売れやすいと思います。


なんとかメルカリに無理矢理繋げましたが‥笑


父の日特集は、意外とマニアックな趣味深いジャンルが売れやすいと思います。


特に自転車、バイク、腕時計とかそんな感じで










父の日のプレゼントは意外と難しいかも‥


暖かいなー 季節の変化でメルカリにも変化があるか?

暖かい季節



こんにちはー


暖かくなってくると、メルカリで商品は売れやすくなるのでしょうか?


私は、メルカリを始めて半年もたっていないと思いますが、結構、に商品を売ってきましたので、季節が暖かくなってくれば売れやすくなってくるものなのかは未だにわかりません。


もちろん、季節物の商品はほとんど季節ごとにしか売れないと思いますが‥


でも、どの季節が一番売れやすいんですかね?


やはり、季節は関係ないのでしょうか?


でも、季節が暖かくなるのはいいなぁ〜


4月はもう少しでゴールデンウイークも入ってくるので、メルカリも頑張ります!



検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。