アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月11日

メルカリ 雨の日の発送 濡れない方法!

ametobijyo0I9A8051_TP_V.jpg


雨の日



こんにちはー


最近、ふと思ったのですが、雨の日はメルカリの発送しますか?



だと発送するのに商品が濡れることが、大きい荷物だとあると思います。


私の場合は大雨や風の強い日でなければ、発送しに行きます。


に濡れないために



に濡れないで発送する方法としては、宅配便の場合は集荷を頼む。


などがありますが、集荷を頼むとお金がかかります。


近くに発送する店などがある場合はいいのですが、場所が遠い場合は集荷を利用せざるを得ない方々も多々いらっしゃると思います。



雨の日は発送できないというのは、結構、取引では痛手だと思います。



残念ながら解決策としては取引相手にご理解していただくか、雨の日に商品が濡れないように袋などに工夫を凝らして、なんとか耐えるなど‥



もう少し、詳しく書いていきたいのですが、今回はここまでで‥






追記

メルカリアプリ アップデートで改めて発送日数は大事!


OOK161104408_TP_V.jpg


おはようございます〜



焦った〜



昨日メルカリのアップデート後、商品が売れたのですが‥


なんと商品の発送日数が表示されていない。



ちょっと焦りました。


一応、ご購入していただいた方に、発送予定のコメントを入れて、ご理解していただきましたが‥




これからもそうしなければならないのでしょうか?
プロフィールに発送日数を書かなければならないのでしょうか?



まあ、今回のことで発送日数の表示は大切だと改めて感じました。



これからも、頑張ります!






検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。