広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

メルカリ アプリ 便利? 不便?

YK0I9A6205-thumb-autox1600-27848.jpg







メルカリアプリ



最近、メルカリのアプリのほうが、アップデートされて、実際使っていてどうなんでしょうか?


私もほとんどアプリを使用しています。


メルカリのアプリを起動して、最初のジャンル別が出てくるところに

すべて、メンズ、レディ―ス、ベビー、エンタメ、などとあったのに‥


やはり、売れるジャンル? もはやジャンルでさなく、メーカーやブランドをジャンルとして区別されています。

もちろん、特集で組んでいるところも少しずつ増えてきてはいますが‥


便利?



結局、売れているメーカーを出したほうが便利なのでしょうか?


要するに「売れている」ということは、その売れている商品そのものを目につけやすいようにすればさらに売れやすく、便利ということなのでしょうか?

それにしても、ブランド、メーカーにバラつきがあり、なんでこのメーカーだけ?なんでこのジャンルだけ?

一部のメーカー、ブランドに全然興味ない人にしてみれば訳がわからないと思います。


でも、その方が良いのでしょうか?


逆に、最初の画面で、今まではジャンル別に常に新しく出品されたものなどを見ることができ、かつジャンル別だからそのジャンル1つの欲しい商品を探している人にしてみれば、そこから購入することができます。

普通、欲しい商品があれば、調べるのに検索キーワードに打ち込んだり、カテゴリーから調べますが‥


結局、アップデート後のメルカリのアプリは、特集があれば人気度もわかりますし、意外と欲しい商品も見つけやすいのかもしれません。



検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。