広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月10日

クラウドワークスはライターにもオススメ! うまくいけば副収入くらいは稼げます!





こんにちは!

メルラーです!

お久しぶりです。m(_ _)m


え〜〜、今回からこちらのブログ復帰いたします!パチパチ!!


理由と言いますと色々ありますが、一番の理由はこのサイトのpv数が多い事です!

非常にこれには驚きました!!!


最初にブログを書き始めたのはこのブログからでした。

そしてもっとブログを書こうとほかのブログサイトを選びました。

しかし、このブログを最近久しぶりに見てみると....

アクセス数が多い!!!


いや、普通にブログ書いている時と同じくらいの閲覧数じゃん!!!


ほんとこれには驚きました。

そして感謝です。m(_ _)m

こんなにも見てくれている人がいるのにブログを書かないわけにもいかない、そして、もっと頑張らなくてはと思い再びメルラーをこのブログに復活させていただきました!


そんな事もあり、これからもこのブログを更新したいと思います。

どんなに短い記事でも更新します。

改めてこのブログでのメルラーをよろしくお願いします。m(_ _)m



さてさて...

今回は復活を記念してクラウドワークスについてご紹介します。

この記事冒頭の広告見ましたか?

そこからクラウドワークスのサイトに移る事ができますが、クラウドワークスはご存知でしょうか?


クラウドワークスとは?


クラウドワークスとは主に在宅で仕事ができるように色々な案件が募集されているサイトです。

また、在宅で気軽に副業もできてしまう案件なんかも多々あります。

このクラウドワークスはさまざまな案件が募集されていて、コンペやタスク等、ライティング、ネットショップ運営、デザイン、アンケート等、幅広いジャンルの案件が募集されています。

それで?

実は私も利用させていただいています。

ほかのブログにもかかせていただいていますが、メルラーのブログ修行として利用させていただき、報酬ももらっています。m(_ _)m

ブログ修行とは、もちろん、ブログの質を高めるために挑戦しています。

クラウドワークスではいい人にあうとほんとに継続してトラブルなく、案件を受けさせてくれます。

私の場合、ブログ修行で「ライティング」の案件を主に受けさせていただいてます。

クラウドワークスは儲かるの?


まあ、私の場合、修行もかねて利用させていただいていますが、ほんとにいい人に合うと継続して報酬が確保できればお小遣い稼ぎ程度にはすぐなると思います。

最低でも1万円は結構稼げます。

ライティングの案件ってどんな感じ?


その案件を募集している人によって記事の書き方が変わってきます。

あまり好まない人であれば、例えばものスゴいマニュアル化されていたりだとか、なかなか返事が返ってこない、最悪詐欺まであります。

実際、メルラーも詐欺にあった事があります。

クラウドワークスのシステム上、


案件を引き受ける→仮払い→契約→納品→検品


と簡単に説明すればこのようになりますが、この仮払いをしないで納品を進める人が結構多いです。

仮払いとは私自身案件を募集した事がないのでよくわかりませんが、先にクラウドワークス側にお金を振り込んでおく事です。

そして納品がすまされればそのお金が案件を引き受けた人にクラウドワークス運営から支払われるというシステムだと思います。

そのため、システム上は案件を引き受ける人と直接お金のやるとりをしなくていいので金銭面のトラブルも抑えられます。

ちょっと話を戻して、ライティングの案件はほかの在宅ワークサイトと比べても悪くないと思います。

時給であれば固定報酬、1文字0.5円等、報酬の決め方の形は色々あります。

詐欺って?

詐欺はそのクラウドワークスのシステムで仮払いされる段階に仮払いされず、納品を進められる事です。

これにはいくつかパターンがありますが、仮払いされないうちは信用がない、取引数が多くなく少ない人とは取引をしない事がまず安心です。

私は実際に仮払いされる前に納品した後、何も返事がきませんでした...

まとめ

今回はさらっと紹介しましたが、興味がある人は是非こちらのリンクから登録してみてください。

やっているうちにわかる事も結構あり、面白いので是非お小遣い稼ぎ程度と考えてやってみませんか?




検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。