アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月23日

ローソン キュウイ&パインジュースとレアチーズタルト購入してみた!

スーっとローソンへ


久しぶりに、ローソンへ...


と思いきやこの前も行ったばっかだった...


たしか前回は、ドリンクヨーグルトがおいしくて、また購入しようと思い、ローソンへ駈け込んでいったのだが、スムージーも飲んでみたいとのことで、購入して満足、満足。



という話だったが...


今回は、たまたまローソンへ「スーッ」と入って行っただけで特に購入するものはなかったのですが、前回、またもらった割引券があったので使ってみることにした。



しかし、ローソンの割引券地獄にはまっている〜〜〜


今回はもうスピードくじはしていませんでした。



結局、ローソンへ行くとなると最近恒例のドリンクヨーグルト&スムージーなのですが...


今回は、スムージーでもなく、ドリンクヨーグルトでもない、ジュースですかね。


もちろん、いつも購入しているスムージーとドリンクヨーグルトと同じところにある商品なのですが、キュウイ・パインという物でなんだかおいしそうでついつい購入。



それで購入した NL 1日不足分のマルチミネラルが摂れる キウイ&パイン 190g という物なのですが、果汁53%で一日不足分の食物繊維が摂取でき、4種のミネラル(1日不足分のカリウム、カルシウム、マグネシウム、亜鉛)が摂取できます。



それに今回はスイーツも購入しました。


もちろん、割引券で...


その名もウチカフェスイーツのレアチーズタルト。


ウチカフェスイーツ限定の割引券でしたので、ウチカフェスイーツ限定で探して、すぐ「これだ!」と思い、購入しました。


基本的にチーズケーキが好きで、特にレアチーズはベスト3くらいに入りますかね。


キウイ&パイン


IMG_3911.JPG



それでは、まずはジュースの方からご紹介します。


スムージーやドリンクヨーグルトを紹介した中で、一番期待外れでした。



まず、甘さが足りないのと、キュウイとパインどちらも、味が薄いです。


その割には、ちょっと塩分が多いのか、塩気がある味がします。


個人的にはあまりオススメではない商品ですが、ソルティライチ系の味の商品ですので興味がある方はいかがでしょうか?



それに、ミネラルも採れるみたいだし、1日不足分の食物繊維も採れるみたいだし、健康にはよさそうです。




レアチーズタルト


続いて、レアチーズタルトについてご紹介します!

IMG_3912.JPG


今回購入したレアチーズタルトはレアチーズクリームの中にブルーベリーソースが入っており、さらにレアチーズクリームの上にピスタチオが乗っかっています。


ブルーベリー、レアチーズともに甘さ控えめの味でチーズはクリ〜ミ〜。


ピスタチオの味がよくわからないが、甘さ控えめのスイーツにしてはおいしいです!


もう少し、ブルーベリー酸っぱさが欲しいブルーベリーそのものの味が微妙に薄い...


だが、チーズの味が引き立つ。タルトの部分ももう少し、しっとりではなく、硬めの方がいいような...


でもしっとりもおいしい!


結局のところ、午後のティ―タイムにはいい感じのスイーツです!


紅茶と一緒に食べるのもいいかも!




最後に、割引運が強いと思われるメルラーですが、ローソンさんにはいろいろな商品に巡り合わせてもらっていると思います。


なんだか、このローソンについてのブログも書くうちに、楽しさが増えていきました。


本当にありがとうございます!




2017年06月26日

割引運がある人がまたローソンへ 今度はスムージーについても(購入してみた)

TCPAKU0658_TP_V.jpg


今回はドリンクヨーグルトだけではない...



またドリンクヨーグルトを求め、ローソンへ。


今度は、ドリンクヨーグルトだけではなく、スムージーなどを購入しました。


ローソンでは、700円お買い上げごとにくじが引けるスピードくじもやっていました。



ドリンクヨーグルトを購入する時にふと目について気になったものがスムージーです。





ドリンクヨーグルトよりちょっとお高めの物ですが、スムージーという物は飲んだことがなく、興味本位で購入してしまいました。



今回購入したスムージーはグリーンスムージーフルーツスムージの2種類です。



エントリーナンバー1番 ブルーベリードリンクヨーグルト!


まず、前回と同様、ドリンクヨーグルトからなのですが、今回購入したのは、ブルーベリー味です。


ナチュラルローソン【ローソンフレッシュ】NL 生きて腸まで届くドリンクヨーグルトブルーベリー【あす楽対応】東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、栃木、山梨

価格:140円
(2017/6/14 21:17時点)
感想(13件)




一応、ビフィズス菌 BB−12が入ってます。

ストロベリーのより甘さ控えめで、ちょうどいい?

ストロベリー同様、果肉も入っていておいしいです


でも、ストロベリーのほうが、個人的にはオススメです。
それにスイーツ感がストロベリーの方があります。


エントリーナンバー2番 グリーンスムージー


続いて、グリーンスムージーなのですが、ローソンでは、「グリーンスムージーoff&plus」という物もあり、なんだかよくわからなく、そちらの方を購入しました。

【ローソンフレッシュ】NL グリーンスムージーOff&Plus

価格:198円
(2017/6/14 21:18時点)
感想(0件)





このスムージには、植物性乳酸菌200億個入っており、糖質5.8g、40kcalとなかなかヘルシー。

飲み始め、口に入れた時は、野菜ジュース(フルーツ)みたいな味で後からキュウイレモンリンゴの味がほのかにあるのですが、キュウイの味の方が強いかも....


エントリーナンバー3番 フルーツミックススムージー!


続いて、岡山県産白桃フルーツミックススムージーを紹介します!

【ローソンフレッシュ】NL岡山県産白桃フルーツミックススムージー200g

価格:178円
(2017/6/14 21:19時点)
感想(0件)





りんご、バナナ、オレンジ、パイナップル、レモン、ももが入っており、ミルクも入っています。


飲んでみると、ミルクが入っているため、普通のミックスジュースより、まろやかでスムージーならではの果物の味の深みがあっておいしいです!


グリーンスムージーに比べれば、ゴクゴク飲める舌触りではないです。



ローソンに行ってみて


最後に、今回はスピードくじもやっているとのことでくじを引いたのですが、はずれて応募券でした。


私はくじ運がないのでしょうか?



それはさておき、またまたローソンで割引券をもらいました。


またやられた〜〜〜



もう勘弁してくださいって感じです。


くじ運はなくても、割引券運はあるようです...


うれしいようでうれしくないような....



まあ割引券をもらっているからこの記事は続くわけで、ありがたいです!



それではまたローソン記事かくと思いますので、その時はよろしくお願いしまーす!
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。