広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

エナジードリンク購入 意外な危険性?

suzu201606080I9A6754_1_TP_V.jpg



最近、モンスターエナジードリンクのカオスを購入しました。


最近は、モンスターを飲んでいなくて、久々に購入してみました。


意外と危険?


集中することができる飲み物ですが、あまり飲みすぎると危険です。

特にスポーツをしている方は注意だと思います。


アスリート並みにスポーツをする方は、集中することができる飲み物を飲むことによって、より良いパフォーマンスが期待されます。

ですが、いわいるエナジードリンクを飲みすぎると、カフェィンを多量に摂取してしまうことになってしまうため、具合が悪くなったりします。


それだけではなく、エナジードリンクと呼ばれるものは、いろんな成分が入っているため、多く摂取してしまうと何がおこるか予測ができないと思います。



私も、一時期エナジードリンクをよく飲むことがありました。

スポーツをする時ももちろん、勉強する時も集中したい時に、飲んでいました。


ですが、このモンスターをほぼ一気に飲んでしまったことがあり、いつもと違う感覚で、なんとなくクラクラするような気がして、これはヤバいと思い、急いで500mlの水を半分くらい飲み干しました。そうすると体調がよくなりました。


先程も言ったように、カフェィンを多量摂取することによる体の変化でした。


ですが、私みたいに、エナジードリンクの飲みすぎによって具合を悪くした時は、水を多く飲むことをオススメします。

多くエナジードリンクを飲むことは、カフェィンを多く摂取することになるので、水を多く摂取することにより体内に摂取されたカフェィンを薄めることができます。


最低でも、摂取したエナジードリンクより多く水を摂取しましょう!




【送料無料(一部地域除く)】モンスター エナジー カオス 355ml缶 24本入 MONSTER ENERGY KHOS アサヒ飲料 [エナジードリンク 炭酸飲料]  【初回取引代引不可】【関東および周辺地域以外は別途送料課金】【同梱不可】

価格:4,592円
(2017/5/29 14:54時点)
感想(6件)





久しぶりのエナジードリンク


ところで、モンスターカオスを購入したわけなのですが、パッケージ前と変わってません?

最初に見たとき、モンスターカオスとわからず、新商品だと思い、購入してしまいました。


飲んでみると、その時は、モンスターカオスとわかないまま、「味がモンスターカオスに似ている!」なるほど、「でもやっぱりモンスターカオスと少し味が違うなー」なんて思いましたが、後から思えば、どういうことだったんだろう?と思います。


あの高麗人参を含めた、独特な香りが缶を開けた瞬間、漂いますよね。




ところで、モンスターだけでなく、レッドブルも購入してしまいました。(笑)


【父の日のし対応】【24本単位でご注文ください】レッドブルエナジードリンク185ml

価格:172円
(2017/5/29 17:37時点)
感想(0件)






こちらもお久ぶりのものでした。


やっぱり、レッドブルは300mlくらいが効き目がありそうです。(個人的に)


レッドブルは、氷を入れて飲むのも、シャキッとしてしておいしいですよね。


皆さんは、どちら派ですか?
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。