アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

ゴールデンウイーク後の最近 

ME_biz20160902572415_TP_V.jpg


最近はレビューなどをしていましたが、ゴールデンウイーク後、メルカリの売れ行きがいいのでそこのところについて今回はお話ししたいと思います。


ゴールデンウイーク後の最近



ゴールデンウイークの売れ行きがよくなかった私ですが....


ゴールデンウイーク後売れ行きが良くなったのです。


皆さん、ゴールデンウイークは天気が良くて外出し、はしゃぎ過ぎたのでしょうか?


疲れて、現実に戻れず、やる気がでない....


なんてことがあると思います。(実際私はゴールデンウイーク中にやる気がでませんでした笑)



そのおかげで、ゴールデンウイーク中、手がでなかったメルカリに再び目を向けることで、


欲しい商品が見つかり、その商品が欲しいがためにやる気が出てきてご購入!


なんてことが出てきているかと思います。


もしそういうことでメルカリの商品を購入してくれるなら、出品者としてはものすごくうれしいことです


こちらもやる気が倍増します!



そう簡単には続かないメルカリのUターンラッシュ




しかし、ゴールデンウイークが明けていつまで続くかです。



というのは、いつまでも余韻に浸っていることがないと思われるからです



まさかいつまでも、ゴールデンウイークに戻りたいと思い、メルカリに頼って商品を見て、商品を購入したり、気を紛らしているのは続かない、忙しくなると思うからです


でも、余韻に浸っていることはなくても、次々と母の日、父の日ともう梅雨に入ったり、行事的には忙しくなると思います。


その都度メルカリで商品が購入されやすいように工夫をしたりすれば、ドンドン購入されていくのではないでしょうか?


なので、行事においてけぼりにならないように早い段階で、工夫して購入意欲をかきたてて購入へと導きましょう!


忙しくなるこれからへ


早い段階とはだいたい私の場合は2週間くらい前ですかね。



実際それで購入されるのは、2週間くらい前に工夫したとするとだいたい2週間後くらいですかね〜


でも、いろいろあって、行事の直前(例えば〜の日とか)に工夫して購入意欲をかきたてる場合はすぐ購入されることもしばしばです。


でも、ネットショッピングとかをしているとまだ父の日に近くないのに2か月前からキャンペーンをしていたりと、なるべく早い段階の方が購入されやすいチャンスが増えると思いますので、なるべく早い段階の工夫を心がけましょう!




私もこれから忙しくなりそうです。



2017年05月13日

リユース業界の今 メルカリの影響

CCC9V9A9997_TP_V.jpg


皆さんは、古本屋やリサイクル店に行ったことがありますか?



私は、メルカリに出会う前までは、よく利用してました!


でも結局、古本屋やリユース店に行って物を買い取ってもらうのですが、安く買い取られてしまいます


そして、今の時代、古本屋やリユース店に行って物を購入することは少なくなってきていると思います。



メルカリとリユース店現状


さらにメルカリも流行りだし、古本屋やリユース店はドンドン利用する機会さえも減ってきていると言えます。



メルカリの場合は、商品を出品するまでにかかる時間は5分くらいでできてしまい、安く買い取られるどころか高い価格で購入されやすいです。



一方、古本屋やリユース店だと物を買い取ってもらうのに、いちいち身分を証明する物を提示しなくていけなくて、そのほかに住所や名前なども記入しなければならない。



やはりメルカリのほうが、利用しやすいかと思います。



ですが、古本屋やリユース店の唯一の利点は、買い取ってもらったあと、すぐに現金がもらえることだと思います。


いくらメルカリでも、商品が購入されなければ、お金はは手元に1円も入ってきません


さらにメルカリでは、お金をもらうには1万円の売上げ金がなければ、手数料として210円かかってしまいます。


そのほかにも出品する際は、出品する商品の価格から手数料として10%引かれてしまいます。




まあ、いくらメルカリにデメリットがあったとしても勢いと利用する人が多いので、これからも古本屋やリユース店の課題が増えてきそうです。




2017年05月10日

そろそろ母の日 メルカリではどんなものが売れやすい?

haha160306160I9A2156_TP_V.jpg


母の日



コトバンクによると、5月第2日曜日。 今から100年以上前の5月 12日アメリカのフィラデルフィアに住むアンナ・ジャービスという女性がウェストバージニアで行なわれた母の追悼式に一箱のカーネーションを捧げたことから始まったといわれ, W.ウィルソン大統領が祝日に定めたらしい。


私自身、こどもの頃からは母の日にプレゼントしていましたが、このことは全然知りませんでした。むしろ、母の日は日本発祥で、国民の祝日だと思い込んでいました。




それで、日本では天皇の誕生日が祝日であるのに、昭和初め頃から皇后誕生日 (3月6日) を母の日としていたのだが、第2次世界大戦後アメリカにならって5月第2日曜日とするようになったというのは、微妙ですよね?


結局、バレンタインデーみたいですね。


せめて、母の日は国民の休日でもいいのではと思いますが...




うーん、微妙です。



メルカリ 母の日


結局、メルカリではどのような母の日向けの商品が売れるのかということになってきますが...



この前のブログの記事でもお伝えしましたが、今の時代、母の日のプレゼントのジャンルが広がってます。



今回の冒頭の記事のとおり、母に感謝を込めて、赤いカーネーションをプレゼントしたのが始まりだそうですが、今の時代は、母の日のプレゼントのジャンルが広がってはきているものの、感謝を込めてプレゼントすることが一番だと思います。



要するに、プレゼントのジャンルの幅が広がっても、時代は関係なく、唯一感謝の気持ちを込めてプレゼントするというのは変わっていないと思います。



メルカリではどうなの?


ですので、そういった面からも、母の日は、レディ―ス物が売れると思います。



特に、普段、不便にしていることで便利な商品や化粧品、美容効果のある商品、ダイエット商品なんかも売れると思います。あとはブランド品のバック、アクセサリーなどなど




ちなみに、世界の多くの国でも同様に母の日はあるみたいですが,イギリスでは四旬節の第4日曜日を,フランスでは5月の最終日曜日を,ロシアでは3月8日を母の日としているらしいです。


だいだい、3月〜5月の期間が母の日とされているのですね。

2017年05月09日

メルカリ ニュースで話題になっている出品

SAYA0I9A8598_TP_V.jpg


ニュースで話題?



なんで急にメルカリがニュースに取り上げられてきたか?



現金出品やキャッシュバック出品、妊娠米などゴールデンウイーク前半、たてつずけにニュースが毎日のように流れていました。



私もメルカリをしていて初めて聞く話題でした。





それではなんでここまでニュースに取り上げられるようになったか?




その背景には法律に違反するかどうかという問題があります。



法律でもさまざまな法律があり、どの法律違反になるか。



法律に疑わている商品を、メルカリ運営側が削除したりしているとのことですが、実際のところ次々と巧妙な手口が出てきて、まるで小さな穴をうまくすり抜けるかのようないたちごっこのようです。




実際どんな感じで出品されているの?


例えば、現金を出品して、出品している現金以上の価格で出品などがあります。(いわゆる現金出品)



現金で出品されているのを取り締まって削除しても新たに「魚のオブジェ」などといかにも現金でないような出品をしているのですが、写真を見ると福沢諭吉さんの一万円札が折り紙のように魚の形に折ってあります。



これは、現金という名の現金を出品しているということに変わりはなく、あくまでも魚のオブジェという名の現金を出品しているにすぎませんが、結局現金を出品しているには変わりありません。



しかも、現金の価格以上の価格で。



あとは、キャッシュバックなど、有名な方のサインが書いてあるマスクとして出品されているのですが、気になる価格は1万円越え



商品説明には、そのサインが本物でなかったらとわかったのなら1万円キャッシュバックされるみたいなのですが、目的として現金出品と同じではないかというメディアの見解です。





出品するのが不安。取引するのも不安になってきた。

どうしよう?



やはり、こういうニュースが増えてきたりすると、メルカリをしている側からすると不安になってきちゃいますよね?



実際のところ、メルカリでは、今回紹介したような出品された商品は削除されているとのことですので、心配する必要はないとは思います。



ですがやはり、削除しているとは言っても先程もお伝えしたように、いたちごっこのようですので、そういう出品を見かけた時は気をつけたほうが良いと思います。


対策としては、今回のことだけに関わらず怪しい出品、行為、取引だと思ったら、トラブルを引き起こされないように取引をするのは控えましょう。


万が一、まきぞいをくらえば、自分の立ち位置も危うくなるかもしれないので....



とにかく、出品するにしても、「怪しいかな?」と思った時は、慎重に出品してください
「怪しいかな?」と一回でも思ったら、メルカリの利用規約や禁止されている行為、出品を見直しておいたほうが良いでしょう。



もし、メルカリで禁止されていない行為などがあってもちゃんと法律違反になっていないかやマナー的にいかがなものかは考えて出品したほうが良いと思います。



注意して欲しいこと


ちなみに、メルカリの規約や法律に違反しているのにメルカリで出品されている商品があった場合は、違反している出品でも出品して良いものなんだと解釈をして、同じような物を出品してはいけません。


なぜなのかは、先程もお伝えしたようにイタチごっこの場合があるかもしれないからです。



もし、出品されている商品が違反かどうかわからない場合もあり、それがもし違反だったと後からわかった場合に自分が真似をして同じような物を出品したとします。


そうした場合に、自分よりも先に出品されて違反出品されているのに、自分がお手本とした出品者が何も取り締まられないでそれを真似した自分だけが取り締まられることが考えられます。



ですので、是非怪しい出品、怪しい行為だなと思ったら、真似をすることなく、怪しい出品は控えましょう!

2017年05月08日

メルカリ 2017 ゴールデンウイーク後 結果 売れた?売れなかった?

YAMASHA85s015-thumb-autox1600-32470.jpg


えー、ゴールデンウイーク、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?



私はなんとなく、家で過ごしてしまいました。



厳しいゴールデンウイーク



さてさて、2017年ゴールデンウイーク、メルカリの売り上げはいかがでしたでしょうか?



私自身、ゴールデンウイーク前半は2品くらいは購入されましたが、全体を通してはダメでした。





今回のゴールデンウイークは、天気が良く、皆さんどこかにお出かけになった方が多かったのか、売れ行きが良くなかったです。



さらに、私自身、ジャンルが悪かったところもあると思います。



やはりゴールデンウイークですので、キャンプなどで用いるアウトドア製品やとにかくゴールデンウイーク中のお出かけに用いる物が売れたのではないかと思います。(天気が良かったことも含まれる)



それで、私が出品していた商品はそういうジャンルからかけ離れた、精密機械やコレクション品でした。




前にもゴールデンウイークについていくつか記事に書きましたが、テレビなどを見るかぎりでは、お出かけする方が多いようでしたのであまりあてにならなかったかもしれません。




これからもより良い取引を求めてがんばっていきたいと思います。



2017年05月07日

ヤマト運輸のシールはバリエーション豊富!

KEN845_iikarahayaku_TP_V.jpg


みなさんメルカリの取引をしていてらくらくメルカリ便を利用することが多い、あるいはヤマト運輸を利用することが多い方は詳しいかもしれませんが....


シールの種類



ヤマト運輸のシールの種類はどのくらいあると思いますか?(ヤマト運輸で貰える)


私が知っている限りでは

・下積み厳禁(上に物をのせないで)

・天地無用(この面を下に)

・精密機械につき取扱注意

・折り曲げないで(うる覚えです)

・ガラス、ビン、セトモノ




これくらいなのですが、やはり地域によっていろいろあるのでしょうか?


知らなかったシール


また、どのくらい種類があるのでしょうか?



最近、初めて知ったのは、「折り曲げないで」です。


ある日、ヤマト運輸に商品を発送しに行った時、ネコポスでの発送だったのですが、その時だけ商品が入っている封筒に何やらカウンターの下からゴソゴソとそして、「折り曲げないで」というシールを貼ったのです!


私はびっくりして、「そんなシールあったんですか?」と聞くことすらもできませんでした。


「折り曲げないで」のシールがすごい欲しくなりました。



メルカリの取引をしていて最初のころは、「ガラス、ビン、セトモノ」のシールしか知らなかったです。(今まで生きてきて)


そしたら次々と「下積み厳禁」「天地無用」とヤマト運輸さんがだしてきて、


まさか、「精密機械取扱注意」のやつだけでもヤマト運輸さんが張ってくれた時に驚いていたのに、「折り曲げないで」というシールがでてきた時は、もう「どれくらいシールあるの?」と思いました。



まだまだ知らないシールがヤマト運輸さんからでてくるのが楽しみです!




知らないシールがでてきた時はその時にまたご紹介したいと思います!




2017年05月05日

メルカリ 出品した商品は見られているようで見られていない。

NEKOIMG_7215_TP_V.jpg


出品した商品は見られていない?


意外と出品した商品はみられていないんですよー(たぶん)



いやいや、出品したらメルカリ上では公開されているでしょ!



実際のところ、出品しても出品した商品はあんまり見られていないと思います。


だって、多くの人が見ていたら、すぐ売れるはず!




見られていないとは?


見られていないといっても、見ても興味がなかったり、同じような商品を検索しても検索するキーワードによって商品のでかたが違かったり.....




例えば、ダウンコートを検索する際


・ダウンコート
・ダウン コート
・down coat
・Down coat


ダウンコートだけでもいろんなキーワードの調べ方があります。


スペースを1つあけるだけでも商品によっては、まったく違う商品がでてくることもあります。


ですので、意外と出品した商品は見られていないことがほとんどかもしれないです。



だから、焦りすぎずにやりましょ....



いやいや、出品して早く購入されないとストレスが溜まりますよね。


そんなにメルカリばかり振り回される暇もないし....



そうですね...



忙しい方もいると思うので、できるだけ多くの方に見られる工夫をしましょう!






商品名を工夫しよう!



まず、商品名から工夫しましょう!


商品名は商品を検索した時に重要になってくるのでそこのところについてお伝えしたいと思います。



商品を検索された時に、その商品は、ほとんど商品名によって検索後の表示が変わってきます。


それに、商品名によって検索後の上位に位置するのかも変わってきます。


だから、商品名は重要なのですが、基本商品名はいくつも商品名の覧に書きませんよね?


商品名の覧にいくつも商品名をかくと紛らわしくなります。



鋭い方はお分かりになっているかと思いますが、
そこで商品名の覧に商品名をいくつか書いておけば、商品を検索する人がさっきのダウンコートの例のようにローマ字やカタカナ、ひらがなどれで検索しても検索後、上位に商品が出てくると思いますが、商品名の覧は字数制限があり、40文字までで意外と少ないのであまりオススメしません。



ですので、商品名のいろんなキーワードを商品説明に書きこむのですが....


そこで、注意なのはキーワードの羅列はメルカリでは、あまり好ましくないみたいで、できないです。




なので、自分が出品しようと思っている商品をメルカリ内で検索し、どういう商品名でできているのが多いのかある程度確認し、それを参考に商品名をつけるのも良いと思います。


ですが自分が出品しようと思っている商品をメルカリ内で検索し、どういう商品名でできているのが多いのかある程度確認し、それを参考に商品名をつけるのも良いと思います。




写真を工夫しよう!



次に、写真です。



写真は1枚目が重要になってきます。


商品を検索した際、商品1枚目の写真が価格とともにでてきます。


その時に、写真に何か人をひきつけるような工夫をすれば、多くの人に商品を見てもらえるかもしれません。



というわけで、写真1枚目を商品を見ている人をひきつけられるようにしましょう!



具体的には「〜セール!」など、お得感が出る見出しを写真1枚目に書き込みましょう!



メルカリアプリであれば、公開する写真を決めてその後、画面左下の棒がピカピカ光っているようなマークをタッチする、そうすると下の方にいろいろと「フィルタ、鮮明度、切り抜き、テキスト」などでてきます。


その中の「テキスト」をタッチ。そうすると、書き込むことができるように文字盤みたいなのが出てきて「ここにテキストを入力する」のところに書き込むことができます。


そこに「〜セール!」などと書き込んで完了をタッチする。


あとは写真の上部に書き込んだテキストを持っていき、良ければ画面左上の適用をタッチし、完了をタッチし終了。



作業が難しいかもしれませんが、もしわからないことがあればコメントで対応できる範囲で対応します。







再出品で売れやすい?


あとは、再出品を繰り返すことです。


再出品とは出品している商品を削除してまた出品することです。


再出品することで、調べたい商品を検索結果後、商品が検索上位に位置することができます。


これも、商品が検索上位に位置することで多くの人の目に触れることができます。


今は、「ツール」といって便利に再出品することも可能らしいのですが、私はその「ツール」というものは今だ使っていません。




最後に



同じことをまた話すようですが、欲しい商品を検索された時、検索された後の画面でひきつけられるように写真に工夫されていれば、より購入されやすいのですが、



やはり、それよりもまず、検索された時に検索上位に位置していることが多くの人の目に触れられます。


その商品に関連性のある、または、こういう調べ方もあるなどいろいろな角度から検索について探り、関連性のある範囲でどのように商品を検索されても(キーワードの羅列はやめておいたほうがいい)検索された際に上位に位置できるようにしましょう!



2017年05月03日

メルカリで本は高く売れる? 

ELL75_yousyohondana20120620_TP_V.jpg


中古の本買取店に行って、本を売るより、メルカリで売った方が得をする。


「まさか、今の時代に本が高く売れるなんて」と思う方必見です!


安い買取


本の買取店に行って、本を買い取ってもらう際、たまに「あれ?買取金額安すぎない?」「10円は安すぎでしょ」みたいなことありませんか?


実際、私も本を買い取ってもらう際、「なんでこんなに安いのかなー」とか「こんなに安く買い取られるなら売らない方がいい」と思ったこともあります。また、売らない方がいいと思って、売ってなかったです!


それでいろいろ悩んでいたのですが、メルカリで試しに1冊出品すると「あれ?結構儲かる?」ということになったのです。



実際、古本を売っているところに行くと、一冊108円とかで売られている中古の本が結構ありますよね?



でも、メルカリだと1冊108円とかで売られている本が意外と300円で売れてしまうことがあるんです。



今の時代、紙の書籍は売れない時代ですよね?

だから、中古で1冊108円で売っている本が多いんですよね?

なのに、メルカリで1冊108円ではなく、300円で売れてしまうのは不思議な気がしますよね?






なぜメルカリで売れる?


その理由は、



まず、住んでいる家の近くに古本屋がない場合は、ネットで買うしかありません。

ましてや、本屋が近くにない方もですが、1冊300円なら新品の物を本屋に買いに行くより安い場合もあります。(近くに本屋がある場合でも)

それじゃなぜ、住む家の近くに古本屋がない方は、ネットで購入するにしても、メルカリで購入してしまうのか.....



それは、匿名配送ができ、本の商品自体の状態を詳しく知ることもでき、より良い物を手に入れることができるからです。



メルカリの場合は、匿名配送ができることにより、出品者、購入者お互いに住所や名前などの個人情報を伝えずに取引できます。
さらに本の商品自体の状態を写真や商品説明、コメントなどから詳しく知ることができ、中古でもより良い物を手に入れることができるからです。(運が良ければ未使用に近い物など)



あとはメルカリのポイントにはもってこいだと思います。
ポイントのほかにクーポンなどを併用すれば、安くなることもあり、ポイントを消費するのに困っている方は「300円ならまあいいか」と使いやすいと思うからです。



そんなこんなで高く売れてしまう本。



出品する際はいろいろとポイントがあると思います。



売れやすくなるテクニック


補足として、なかなか本を出品していて購入されない時は、例えば、1冊しか出品していないとなると、セットとして2,3冊で出品することも有効になってくるかと思います。

その場合は、できるだけ1冊だけ出品している本と関連のある本が良いと思います。(続編の本とか、同じ作者の本、ジャンル的に同じ本など)


タグ: 古本

メルカリ ゴールデンウイーク おすすめ

ゴールデンウイークについて前にもお伝えしましたが、今回はゴールデンウイークが近ずくにつれ、少し不安になってきたのでお話させていただきます。


ゴールデンウイークは、果たしてどんな商品が売れるのでしょうか?

独身の方をターゲットとして、商品を売っていけば良いという風にお伝えしたのですが....




でも、

でも、


詳しくどんなものが売れるのかはお伝えしていなかったような....


そこで、独身の方を狙うのがいいとは思うのですが、ゴールデンウイークは実際、憲法記念日から始まり、みどりの日、こどもの日とずらりと並んでいます。

みどりの日、こどもの日にそれぞれ、植物、特撮ヒーロー系の玩具を強く売りにだしたり....


とにかく、〜の日を生かしましょう!


それで、独身の方々をターゲットにする場合は、今、健康食品などがテレビのcmなどをみても人気があるので強く売りにだすといいと思います。(健康グッズなども)



また、ゴールデンウイークについてゴールデンウイークに少しずつ更新できればしたいと思います!


2017年05月02日

メルカリ 取引テクニック

WEB86_bonpc20150207122815-thumb-autox1600-18166.jpg


会話をする場、コミュニケーションは大事?


メルカリの取引メッセージは会話をする場でもあると思います。



昨日もお伝えしたように、<励みのお言葉をもらえたりするなど、とにかく、メルカリの取引メッセージでは会話ができます。


商品のコメント欄では、あまり会話はできません。
というよりかは、商品についてしか話すことができないと思いますが....



要するに、商品を購入してから、コメント欄では話せないことなど、取引においては、コミュニケーションが大事です。

例えば、急なお話の場合に、「明日までに商品を発送して欲しい」など、取引評価が遅くならないように、購入者でも一応迷惑をかけない配慮としての会話など、お互い、気持ちの良い取引ができるように試行錯誤をする。



ユニークなコミュニケーション?


でも、たまにユニークなコミュニケーションも必要かと思います。


例えば、その購入した商品について会話をしたり、さらにその商品に関係のある商品について会話をしたり。


あと、ほかに、購入した商品に関連のある商品の出品予定があるかなども取引メッセージで出品者の方に聞いたりするのも、購入者としてのテクニックでもあると思います。



意外とメルカリには隠されたテクニックが取引をしている間に必要になってくると思います。

ですので、取引をしている間にメルカリだけでなく、発送する際の発送方法などについても詳しくなりテクニックが身についてきます。(後ほど少しずつお伝えしていきたいと思います)


さあ、はじめよう!


とにかく、メルカリにまず慣れたい方は、アクセサリーなどの小物を出品すると良いと思います。



やはり、アクセサリーなどの小物は、商品を扱いやすいだけでなく、細かい説明などが必要な電化製品を出品するのと比べると、購入者の方も購入しやすいと思います。(本なんかも良いと思います)


ですので、取引評価を集めやすくなり、取引評価が多い方ほど購入されやすくなる傾向もありますのでより早くメルカリに慣れると思います。



でも、最初から出品して取引をするのが不安だという方は、まずメルカリに登録して商品を2,3購入してみたりすると良いと思います。


そうすれば、こうゆうふうに取引をすればいいんだとわかってくると思いますので、そういうのをお手本にするとよいと思います。私のブログも参考にしていただけるとうれしいです....



でもなぜメルカリに慣れるために出品を先に進めたかというと、別に最初から出品して取引するのに不安ではない方は初めから出品したほうが良いです。


なぜなら、出品する方が断然面白いからです。

以前にも、出品したい商品があるならば、すぐ出品した方がいいみたいなことをお話ししましたが、それは時間がもったいないと思うからです。

なんで時間がもったいないかは、すぐ商品が売れない時があるからです。

というのは、私の場合、最初のうちは出品してから、購入されるまで最低でも1か月はかかりました。(もちろん取引評価が少ないからだと思います)



あとは、いち早く出品することによって出品の楽しさがわかってくると思うからです。





とまぁ、話を戻すと、メルカリにはいろいろなテクニックがあります。


是非、このゴールデンウイークに始めてみるのも良いと思います。



今からでも遅くはありません。

男女構わず、スマホやパソコンが苦手な方も


ゴールデンウイークの名の通り、ゴールデンウイークにしましょう!



まずはメルカリに登録してみるところから始めましょう!




検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。