アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

メルカリ 2017 夏くじ 当たってますか?


IMG_8423_TP_V.jpg


メルカリのくじ、やっときたって感じですよね。


お正月以来ですかね?


実際、メルカリのくじって高価なの当たってますか?

私の場合最高で、100円くらいですかね。


なかなか100円以上は当たりませんね。


実際、高価なのが当たったら何を購入しますか?


それと実際に高価なのが当たっている方はいるのか気になりますよね?



私なら高価なのが当たったら、迷いますね。

できれば、新品未使用の商品が欲しいです。


でも、メルカリで高価なお買い物をする方は多いのでしょうか?

たまに、車や高級腕時計を出品しているのを見かけますが、そういう物をせめてネットではなく、正規店で購入したほうがよいのではないかとついつい思ってしまいます。


ポイントとかで購入するなら、まだわからなくもないですが....



でも、ネットのくじや抽選は本当に高いのが当たるのか、半信半疑になりませんか?

例えば、宝くじなら大量に購入すれば、高価なのは当たるだろうし、なおかつ実際に当たっている人も良く宝くじ売り場に、「ここの宝くじ売り場で〜億当たりました!」と旗があるところもあるのでなんとなく実感できるような....


ですが、ネットになると、よくスマホゲームなんかで、いわゆるガチャというのがあるのですが、それに関して、レアなキャラクターなどが当たる確率アップする機関があったりします。


ですが、私が思うのには、別に機械でシステムを扱ってレアが当たりやすくなっていたり、なっていなかったりする。


つまり、宝くじみたいに、ここの店で大当たりしたと書いてあれば、みんなそこの宝くじ売り場に行って宝くじを購入しますよね?

スマホゲームなんかは、そういうことがないので、いつ引いたって同じじゃないかと思ってしまうのです。


でも、スマホゲームにだって大当たりする方法があったりすると思います。

時間帯によって大当たりしたなど...



まあ、そんなこんなでくじについてわけのわからないことをズラズラと書きましたが、実際に宝くじで何億と当たった人は、日々の行いが良いと当たるみたいなんです。(なんかの番組で見ましたが)


近所の掃除をしたり、毎日、神様に拝んだり、そういうふうに、小さな良い心がけが、大きな金額を当てたりするらしいです。



結局、どうやったらメルカリのくじは大当たりできるのでしょうか?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6348479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。