アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月09日

ローソン 割引券もらってからのドリンクヨーグルト?

PASONAZ160306580I9A2225_TP_V.jpg


久しぶりにメルカリからずれます。

ローソンのレシートで割引券をもらい、その割引券で購入したのが、今回ご紹介するローソンのドリンクヨーグルトです。



初めて購入したのですが、その割引券をもらうまで、はっきり言ってドリンクヨーグルトに興味ありませんでした。


ローソン割引券のサイクル


でも、割引券を渡されてしまうと、興味がない商品でも、少しでも商品が安くなるのなら、気になって購入してしまいます。


私の場合、このドリンクヨーグルトの割引券をもらうまで、2、3回、割引券をもらい、そのもらった割引券の商品を購入してしまいました。(笑)



ローソンで何回ももらう割引券は、レジでお会計をする時に、発行されるもので、ほぼレシートみたいな紙質です。

1回や2回もらうのは楽しくていいのですが、3回を超えてしまうとさすがに、ローソンに行きたくなくなります。


私は今回のドリンクヨーグルトの割引券一連関係(ドリンクヨーグルトを購入する前にもらった割引券)だけでなく前にも何回か割引券をレジで会計するたびほとんどもらっています。



要するに、こういうサイクルです。


レジで何か商品を購入→レジで会計後レシートをもらう時に、割引券ももらう→そのもらった割引券で割引される商品を購入→レジで会計を済ませた後、レシートとともにまた違う割引券をもらう



しかし、紹介したサイクルの中で同じ商品の割引券をもらうことはありませんでした。

だから、このサイクルが続いていたのかもしれません。

ローソンは、客を取り込むのがうまいなと思いました。



ローソン ドリンクヨーグルトのお目見え

それで、その購入したドリンクヨーグルトなのですが、割引券で購入した甲斐がありました!


最初その商品をローソンで見た時は、高い商品だなぁーと思っていました....


ですが、いざ購入して飲んでみると....


おいし〜〜い!


ビックリしました。

今まで飲んできたドリンクヨーグルトの中で断トツおいしかったです!

ナチュラルローソン【ローソンフレッシュ】NL 生きて腸まで届くドリンクヨーグルトストロベリー【あす楽対応】東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、茨城、栃木、山梨

価格:140円
(2017/6/7 19:14時点)
感想(17件)




↑今回購入した商品


今回購入したのは、ストロベリー味でしたが、まず、ヨーグルトがおいしいです。


ヨーグルトにイチゴの味が飲みやすいように混ざっていて、ゴクゴク飲めるヨーグルトです。


さらに、ヨーグルトの中に、イチゴの果肉も混ざっていて、またそれが、大きいです。

そのため、ストローも太いです。

物によると思いますが、1センチ角くらいのイチゴの果肉も入っていました。

さらに、このドリンクヨーグルトには、ビフィズス菌 BB−12が入っています。

腸まで届くビフィズス菌が入っているのは、うれしいですね。


ドリンクヨーグルトだけで楽しむのではなく、


まさに、デザート感覚でこの商品は楽しめます!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6341786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。