アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月10日

マックハウス 軽くて走りやすいスポーツシューズ 購入してみた

またまた、雑談です。

マックハウス


2、3か月前に、マックハウスでスポーツシューズを初めて購入しました。


大手ブランドメーカーのスポーツシューズしか履いてきたことがなかったのですが、なんか、マックハウスでウィンドーショッピングして、シューズを試しばきしてみたりしているうちに欲しくなってしまい、購入してしまいました。


でも、別についついそのシューズを購入してしまったわけでもなく、チラシでもスペックを見ていたので、納得して購入しました。




実際購入したそのスポーツシューズがどういう物か、広告を貼りたかったのですが、いろいろあって今回は貼ることができません。まだまだ初心者な者ですので、すみません。



それで、文章のみでご紹介することになるのですが....


スペック 履き心地


スペック(機能)としては、軽く、走りやすいくらいだと思います。


それだけ!?


って感じですが、私が選んだ決め手になった理由でもあります。



やはり、スポーツシューズは、軽くて、走りやすい物でないと走りたくなくなり、さらに履かなくなりますよね。


まず、「軽い」についてですが、サイズが大きくても、見た目以上に軽いです。

それに、「走りやすい」についてですが、履き心地が良かったため、走りやすそうだと思い、購入したのですが、履き心地についてですが、足にフィットするわけではないのですが、歩きやすかったです。

実際、走ってみると、特に靴ずれをすることもなく、足の横幅が大きいつくりになっていますので、汗をかいて、熱がこもってきても、気にせず履ける感じです。


なんで、フィットしない靴を選んだ理由ですが、普通なら足に馴染む、フィットする靴を選ぶ方が多いと思います。


私も今まではそうでした。


ですが、足にフィットする靴を履いていると足が疲れてきてしまうこともあり、今回は別に足にフィットするか気にせず、ほとんど試しに購入してみようという感じで購入しただけなのですが....


でも、足にフィットしない方が、長いことランニングしたりできるのかもしれませんね。




そのスポーツシューズはマックハウスの新商品ということもあり、試し買い的なところもありましたが、満足のいく買い物でした。価格は4000円くらいだった気がするのですが、もう少し高いかもしれません。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6247289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。