広告

posted by fanblog

2017年04月10日

メルカリ 安定な取引 基本中の基本

YKAKU6599_TP_V.jpg


こんにちは

朝の日差しが眩しいになってきました。



そこで、今回は前回のゴールデンウイークの話題の延長上線のお話で、ゴールデンウイーク中にメルカリで一気にたくさん商品が売れた場合の話で‥



もしゴールデンウイーク中に一気にたくさん商品が売れた場合にコメントや取引メッセージが殺到して大変になると思います。(ゴールデンウィーク中に限らず)



何があっても焦らない


そんな、商品が一気にたくさん売れ時、コメントや取引メッセージが殺到した時、
まずは落ち着くことが一番だと思います。



確かに早くコメントや取引メッセージを返さないと、悪いのではないか、またはキャンセルされないかと思い、焦ると思います。



ほとんど、ご購入後、お支払いしてキャンセルされる方はいないと思いますますが‥(お支払いしたらキャンセルは基本的にできないと思います)





焦ることはやはり、取引にミスが出ることになります。

1度ミスが出て、そのほかにコメントや取引メッセージがきていると次の取引もミスが出てしまうと思います。



こうしてミスが重なると結果的にあまり良い取引ができないと思います。



なので、焦ることはデメリットが多くなるのです。



一番は、一つ一つの取引を丁寧に相手に、失礼がないよう着実にこなせば良い取引ができるのではないでしょうか?


今の春の時期はみなさんも忙しい時期でもありますが丁寧に取引をしてみてはいかがでしょうか?









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6150439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。