アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月30日

らくらくメルカリ便 どうなる?

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?



私は、果たしてゴールデンウイーク中にメルカリでどのくらい、商品が購入されるのか楽しみです。


でも、今回はよく考えてみると、プレミアムフライデーとのつながっているゴールデンウイークですので、そこのところもどうなるのか気になるところです。



メルカリも良い意味でゴールデンウイークになるといいのですが....



送料値上げ



えー、最近気になる話題は、ヤマト運輸定形内、定形外郵便の送料値上げについてです。




ですが、今回一番気になるのが、らくらくメルカリ便の送料値上げがあるのかについてなのですが....




つい最近、メルカリで、「大型らくらくメルカリ便」のサービスが始まりました。


その分、らくらくメルカリ便の送料値上げはないのかもしれませんが....



らくらくメルカリ便の送料値上げがあるとこれまた、大変だと思います。



メルカリで出品する際(送料込みで出品する際)は、送料込みの価格手数料がひかれるため、送料の値段があがってしまうと値段をつける時に厳しくなると思うので大変だと思います。





それだったたら、「送料別で出品すればいいじゃないか」と思います。





確かにそうなのですが、らくらくメルカリ便で発送する場合は、送料込みになってしまうのです。





しかもらくらくメルカリ便の場合、伝票を書くこともなく、2次元バーコードで発送することができ、何と言っても、匿名で商品を発送することができるのです。




ですので、らくらくメルカリ便で送ってしまいがちな気がします。



そうなると、余計、らくらくメルカリ便の送料の値上げが気になります。





そんな中ですが、とにかくゴールデンウイークがんばっていき
たいと思います!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6216502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。