アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月09日

メルカリ ゴールデンウィークまで待つべきか

ELFASIMG_1944-thumb-autox1600-32209.jpg







メルカリの4月


さてさて、

4月がスタートしましたが、なかなかメルカリは売れないです。
春先はお花見花見(さくら)新入学、転勤、入社、引越しなどがあるため、どうしても4月の初めは忙しくなると思います。
そのせいなのか、あまりメルカリでは商品が売れないのでしょうか?


このまま商品が売れないことになると、悲しくなります。

そこで、季節的なお花見セールなど、商品の値段を安くして売れやすくはできますが、今の時期はそれでも売れにくい...


ということは、ゴールデンウイークまで待てば良いのではないか?


ゴールデンウイーク作戦


ですが、ゴールデンウイークでも、どこか遊びに出かける人が多ければ売れないのでは...(観光やショッピングなど)

ゴールデンウイークは全国的にだといいな〜


それでも、希望がある考え方だと、例えば、予定が入ってどこにも遊びにいけない。


または、遊びに行くところがないなど。


そういう方々をターゲットにすれば良いのではないでしょうか?
いわゆる、あまり外に出かけない方や独身の方など。



最後に


それでもやはり、ゴールデンウイークにメルカリでなにか仕掛けようとしている方々は、結構難しいかもしれませんが、ゴールデンウイークセールで思い切って値引きしてみたり、やってみると意外と手応えはあるかもしれないので是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?


まだまだ、ブログには慣れてなく、文章力もないので読みにくいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6147164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。