広告

posted by fanblog

2018年08月20日

僕がペン回しを始めたキッカケ

どうも!ミスターペンスピナーことメルラーです。

まだ、ペン回しについて記事は書いていないのですがいくつかブログも書いておりまして色々と大変で...


記事を更新するときはバンバン更新するかもしれません。

すでに僕はペン回しの技は少し習得していますので、今にでもその技をお見せすることはできます。


僕がペン回しを始めたキッカケは、ペン回しが流行していた時でしたね。

学校のみんながペン回ししていて、ペン回し用のペンを買って練習していたものでした。

しかも、学校で授業中にペン回しをすることを集中的に注意されていましたね。

その時はなんかお便りか何かで『ペン回しは授業中にするのは失礼ですのでやめましょう』と書かれていました。


要するに、授業<ペン回し

今で言うハンドスピナーを注意されるのと同じですかね....


でも、授業ってそんなに面白くないって事に教師は気づいているのでしょうか?

そんなことも思いますが、そんなこんなでペン回しを自慢していた頃もありました。


ペン回しってペンがあればできるので、楽しいですよね。

ペンさえあれば楽しめちゃうんです。


これからももっと多くの技を習得したいです!
その技もご紹介していきますよ〜〜〜〜〜!
タグ:キッカケ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8012501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。