広告

posted by fanblog

2018年04月23日

ワンダのteacofeeっておいしくない?

最近、発売されたワンダのティーコーヒーを飲んでみました。


何か記事にしておこうと気まぐれに書いてみました。



確かに紅茶とコーヒーの味がわかります。

しかし、コーヒーより紅茶の味の方が甘い気がします。


特にコーヒーと紅茶がマッチングしているわけでもなく、なんか不思議な味な気もします。

色は普通のコーヒーの色で、味は好みが分かれると思います。


本来ブレンドというのは味がマッチングするのがおいしいと感じると思います。

しかし、2種類の味が分離しているように感じるのは、味としては微妙となってしまいやすいと思います。


考えた事があると思いますが、これにこれを混ぜたらどうなるのだろうと...

まさにその時の心境がこの紅茶xコーヒーの味の感覚だと思います。


なので、あくまでも紅茶フレーバーであればもっとおいしかったのではないかと思います。


個人的にはおいしくない方に当てはまります。

組み合わせで意見が分かれる例えだとすればクリームメロンソーダだと思います。

分かってくれる方がいるとなんかホットすると思います。
タグ:珈琲 紅茶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7581125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。