広告

posted by fanblog

2017年12月23日

medi8の広告を貼ってみた! クリック報酬的には稼げそう! 






medi8とは?


medi8とはクリック型報酬の広告サイトです。


普段ネットで目にしている広告には様々な種類があり、クリック型、成果報酬型に大きく分かれます。

クリック報酬はその中の1つの報酬が受け取れる型です。

主にクリック報酬のサイトはこのmedi8も含め、Google adsence等くらいではないでしょうか?

クリック報酬の場合、そのブログやサイトに貼られている広告がクリックされれば、クリック単価という価格にも左右されますが、報酬がもらえます。

この前ブログの記事にも書いたnendもそうですが、クリック型を要するほとんどは単価が低いです。

先ほど、少ないようにクリック型広告サイトをご紹介しましたが、本当は忍者adなどもあります。

しかし、これらのクリック報酬のほとんどが1クリック2円ほどになります。

そのため、Google adsenceが一番クリック単価が高く1クリック50円と他の広告とは比べものになりません。

しかし、Google adsenceだけが全てではなく、他のいろんな広告サイトを併用して自らのブログやサイトに貼り付ける事で報酬はどんどん溜まって行くと思います。

medi8のどこがいい?


意外と使いやすいところですかね。

やってみるとわかりますが、広告の申請などは最初は手間取るかもしれません。

しかし、レポートなどは見やすいと思います。

広告の幅も広く、クリック型広告の中では結構イケてる広告サイトだと思います。


広告の貼り方は?


私も最初は手間取りました。

なぜなら、広告には色々サイズがあります。

特にバナーには多く、300X250とか728X90とか...

しかし、色々な広告のサイズが自分で選べるのに決まった広告サイズしか貼る事が出来ないようです。

そのため私メルラーはネットで探しました。

そうすると、あるサイトで決まった広告サイズだけ貼る事が出来るようでしたのでそれを試したらうまくいきました。

しかし、広告のサイズというものは王道がまず基本だと心得ています。

もちろん、広告には色々なサイズがあります。

しかし、ネット広告についての本を見るとZの法則やFの法則に基づいた広告のサイズなどあるようです。

確かにあまり変な形や黄金比に近くないサイズは広告を貼っていてもなんかクリックしたいようには思いませんよね?

まあ、広告も色々工夫して貼らないとクリックされないようです。

まとめ


使い勝手がいいのは個人差がありますが、私は比較的に使いやすいと思います。

それと結構多くのブロガーさんがこのmedi8の広告を貼っていると思います。

クリック型報酬で何とか報酬を得たい場合、グーグルアドセンスになかなか受からない人にもおすすめです!

この記事に貼っている広告はmedi8の広告ですので是非参考までに!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7114108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。