アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月24日

梅雨明けのメルカリで注意したいこと

梅雨の時期に注意したいことに続き


梅雨も来たと思ったらもう、猛暑が続く日になったり....


前の記事ではメルカリで梅雨に気をつけたいことをご紹介しました。


その時は商品の管理の仕方や商品を発送する時の注意点をご紹介させていただきました。



そして今回は梅雨に気をつけることもあれば、梅雨明けに気をつけたいこともあると思い、ご紹介していきたいと思います!



梅雨明けに気をつけたいこととしては、暑さだと思います。



ここ最近は、梅雨が明けると猛烈な日差しとともに暑さが私たちの体力を奪っていきます。


ですが、その暑さ、日差しは、人間だけじゃなく、メルカリで商品として自宅保管している物にも影響してくると考えられます。



まず、暑さは商品を変色、変形させることもあります。


特に、プラスチック用品なんかは、いろんなところにくっついたりして商品が崩れたり、場合によっては熱さで溶けることもあります。


次に日差しですが、日差しは時に、物を焦がすこともあります。さらに日差しに商品を長い時間当てて置くと日焼けして色あせ、色むらが出てくることがあります。これも商品としては成り立たなくなります。



そして、熱さ、日差しともに言えることとしては、商品から出火なども考えられると思います。


出火してしまうのはもうその商品だけでなくほかにも保管している商品も燃え移ったりして火事になりかねません。



以上このことから、





梅雨が終われば、高温が続く天気が予想されます。


さらに、台風なんかも時々きたりなんかして、最近ではゲリラ豪雨が夏に頻繁に起こるようになりました。


梅雨が明けると何かと忙しい天気なので梅雨の時より要注意かもしれません。


タグ:梅雨明け
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6419448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。