アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

【ゆるダイエット】1週間の結果発表1週目

こんにちわ。メリ子です。

突如始まったダイエット対決進行中。

1週間の結果です。

先日「5日で−2kg」とお伝えしましたが、

その次の日(一昨日)に残業後のすき家と、

さらに昨日、「ダイエットするぞ!」と真顔でいて来た、

あの友達に誘われてお寿司をごちそうになりました。(何故ごちそうしてまで食べさすのかな。。。?)

すき家に言った翌朝に体重を量ったら68.0kgまで落ちていた体重は69.1kgに

「1kgかぁ〜。そういえば、お昼ご飯も頂き物のサンドイッチだったしなぁ〜。」

と反省後の昨晩のお寿司でしたので、

「もう、また70kgで振り出しじゃんか。

とちょっと憂鬱になりつつも、美味しく頂きました。(ごちそう様でした)

とても、とても美味しかった。。。。

さて、今朝の体重の結果は。。。





(昨日)69.1kg右矢印1(今日)69.1kg



およ?変わっていない。。。

なんでだろ?と思いましたが、きっとこのおかげです。

▼メタバリアS




ココ最近きちんと飲めてなかったメタバリア。

いつも仕事でちゃんと休憩がとれていない位の激務が続いているので、

朝食もお昼ご飯も食事をする時間が確保出来ておらず。。。。

隙間時間でとにかく何か食べれる物を口に放り込んで、倒れない程度にエネルギーを補充する。

という日々が続いているため、飲むタイミングをいつも失っているのです。


ただ、すき家と昨日のお寿司は「ここぞ!」というタイミングなので飲みました。

(今思えば、私がいつもこんな感じだから奢ってくれたのかな〜?)



でも昨日は体重に影響はなかったのに、一昨日は1kgポンと増えたのかな?と考えたら。

たぶん、一昨日は、すき家の前の食事がまずかったんだろうな〜と思います。

結講、炭水化物ばっかりの食事でした。

あと、昨晩食べた物のお通じもまだ無い中で69.1kgで変わっていないってことは、

昨日の夜には数百グラムは減ったんだな。

と考えると、すき家の食事前にとったメタバリアSの効果も実はちゃんと出てたんだな〜。

と感じています。




今週も頑張ります!

今週はウエストの運動を少し加えたいですね。

今日は月曜日でお休みなので、本当は絵日記を書きたかったのですが、

アメリカからお友達が来ているので観光に連れて行く為、絵日記はお休みです。




観光に連れて行くと、また色々とお付き合いで一緒に食べちゃうのかな〜?

と心配しつつ。

でも楽しくストレス無く過ごそうと思っています。

メタバリアS持って行きます。




ファン
プロフィール
メリ子さんの画像
メリ子
30歳、女性、独身、無職 色々行き詰まっていますが、日々を楽しく生きて行こうと奮闘中。 自虐多めですがポジティブです。 どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
プロフィール
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。