アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月18日

【ゆるダイエット】第6、7、8週目をまとめて報告します

illustrain09-dieto3.png
こんにちは!メリ子です。

久しぶりのダイエット報告。なんてったって3週間報告していませんでした。
今日はこの3週間分まとめて報告します。


ゆるダイエット6週目の結果


(5週目の月曜日)68.1kg(6週目月曜日)66.6kg □-1,500g

(スタート時)70.1kg66.6kg □合計:−3,500g


5週目はマレーシア出張から帰って来たばっかりで1.2kg太って帰って来たのでした。
ですが、次の週の月曜日には-1.5kg。
「え!減ってる!」と正直思いました。
この週から、先週アップした記事の「倒れるかと思う位忙しい週」が始まっていますので、多分食事もほとんど食べていなかった様に思います。

ゆるダイエット7週目の結果


(6週目の月曜日)66.6kg(7週目月曜日)66.0kg □1週間の結果:-600g

(スタート時)70.1kg66.0kg □合計:−4,100g

先週の月曜日では一週間でー600gの状態です。
1週間で100g減ればOKとしていますので、正直上出来ですよね?
この週の月曜日はまさに、あの忙しかった仕事が終わる最後の日(この日も忙しかった。。。)
その次の日にダイエットとは関係のない記事をアップしましたが、疲れすぎてダイエットの報告はできなかったのです。


ゆるダイエット8週目の結果


(7週目の月曜日)66.0kg(今日8週目の月曜日)67.1kg □1週間の結果:+1,100g

(スタート時)70.1kg(今朝)67.1kg □合計:−3,000g

そして今日の体重をチェック。
増えてる〜〜〜〜。

でもそれは当然。この3日間食べまくりました。


深夜にラーメン、マックのフライドポテト三昧


金曜日の夜は黒こがしニンニク醤油豚骨ラーメン
土曜日の夜はマクドナルドのフライドポテトLサイズ
日曜日の夜は醤油ラーメンと餃子!!

デブによるデブの為のお夜食。といった感じ。

暫く食べれなかった(ダイエットの為ではなく忙しさの為に食事もままらなかった)鬱憤をはらしてました。
しかも、そんな「食べるぞー!!」って時にメタバリアSが無くなってしまい摂取出来ず。
思いのままに太りました。
ただ今日の報告で見直してみると8週間で3kgは痩せているので一応良しとします(8週間で800g痩せてればOKなので。いや、本当はダメなんですが、前向きになる為に)

でも今週からきちんと食事の管理をし始めたいです。
ー5kgにもう少しで届く所だったのにまた遠のいてしまったのは残念。

-5kgを達成したら美に役立つご褒美を自分に買ってあげたい。
気持ちとして今1番買いたいのが、

ヤーマンのアセチノ メガシェイプDX




TVの通販番組で見て、通常、通販番組はあんまり信用しないのですが、TVで私のお腹に近いお肉が波打ちながらマッサージされてるのを見て、「このマッサージ機で痩せるとは思えないけど、凝り固まった脂肪とお肉が柔らかくはなりそうだな〜。」と思いながら見てました。
そんなある日電気屋さんでヤーマンのアセチノ メガシェイプDXのサンプルがあり、試してみたら。
物凄い勢い。腕だけを試しましたが物凄くマッサージされました。
あれは凄かった。

この機械で私の凝り固まった太ももやお腹や二の腕のお肉を揉みほぐしたいです。
揉みほぐした後にどうなるかは分かりませんが、とにかく肉を柔らかくしたい。

二の腕の肉は揉みほぐして胸に持って行きたいのですよ。
(デブの貧乳という不思議な体型の私)

という、ややリバウンドしつつも希望は保っているメリ子でございます。
−5kgしたら「ダイエットの成果はでつづある。」と行って良いのでは無いかな?
でもラーメン、ポテト、ラーメンはやり過ぎたかな。

反省しつつ、来週までにもう少し健康になっときます。
ではでは。


▼ランキングに参加しています。最近さぼっていたのでランキング外になっちゃった。

人気ブログランキングクリックしてもらえると、嬉しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7793579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
メリ子さんの画像
メリ子
30歳、女性、独身、無職 色々行き詰まっていますが、日々を楽しく生きて行こうと奮闘中。 自虐多めですがポジティブです。 どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
プロフィール
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。