アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月14日

【ゆるダイエット】1週間の結果発表4週目

おはようございます。メリ子です。

「1週間に100g痩せるのが目標」のゆるいダイエット実践中です。

今週は4週目です。

早速ですが、1週間の成果の結果です。

(先週月曜日)68.1kg 右矢印1(今朝)67.1kg □1週間の結果:−1,000g

(スタート時)70.1kg 右矢印1(今朝)67.1kg □合計:−3,000g

先週と比べて-1,000gでした。
目標の-100gを大幅に超えました!
ありがとうございます(?)

今週は目標達成出来ないんじゃないかと思ってました。

先週は熱をだしたりしていたので一晩で1kg減った日もあったのですが、
ご飯を作ることも出来なかったので、
おにぎりや弁当とかをコンビニで買って食べていました。
糖質制限も難しかったので「運動も出来ないし太っちゃうかもな〜。」と思いながら。
メタバリアSを食事前に飲みつつ生活。
メタバリアSは飲むだけじゃ痩せる感じは無いのですが、糖質をとっても体重が増えづらいと感じます。
100~300gくらい増えちゃう日もありましたが、糖質の多い物を食べた後の増える量は飲まない日よりも確実に軽いです。

ですが、4日前から生理が始まり、そうすると私は1kg~1.5kg簡単に増えます。
むくみもありますし、食べたら太り易くなるのです。
そうで無くても、私はよく、むくみます。(趣味みたいな言い方だな。。。)


更に昨日は友人とファーストフード店に行きました。友人がどうしても行きたいというので。
A&Wという日本には(多分)沖縄にしかないお店。写真と実物の商品のギャップが少なくて、デブが好きそうなハンバーガーが食べられるファーストフードです。
名物ドリンクのルートビアをセットでも単品でも注文するとおかわり自由なので良いのですが、
1杯しか飲まない場合、沖縄の人は結構な確率でオレンジジュースを選びます。
A&WのオレンジジュースはA&Wでしか飲めないのでご旅行で沖縄に来た方へはオレンジジュースをお勧めしています。美味しいです。
でもちょっと体重を気にしてハラハラしました。

なにはともあれ、体重が先週よりも1kg位増えているのを覚悟していましたが、
結果として減っていたので良かったです。

この調子で行きたいですね。
ちなみに昨日はダイエット対決している友達(面倒臭いのでこれから「たけし(仮名)」とでも呼ぶことにします)と会いまして、

「お、顔のサイズがバスケットボールからハンドボール位になったな。」

と言われました。
喜んで良いものか。。。と思っていたら。

「何言ってるんだ、卓球玉を目指せよ。」

とまた喝を入れいられました。

脳みそは既に卓球玉位だと思うんやけど〜。

顔も卓球玉を目指すのか〜。

頑張ります。



▲本当にお世話になっております。メタバリアS

▼クリックしてもらえると、私のモチベーションが上がります^^

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7656177

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
メリ子さんの画像
メリ子
30歳、女性、独身、無職 色々行き詰まっていますが、日々を楽しく生きて行こうと奮闘中。 自虐多めですがポジティブです。 どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
プロフィール
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。